Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.31
小物から取り入れる秋冬スタイル
Hola!

先日訪れた広い公園。




左に写っている豆粒のようなのが私と子供たちです。笑
お休みの日は動きやすい服装を選びがちですが、その反動なのか、このような服装もしたいのです。




Tops 47,300yen
Skirt 47,300yen

フォーマルシーンを連想させるボウタイシャツ。
ギャザーがたっぷりと入ったAラインに広がるスカート。
エレガントな装いに仕上がりました。




ボウタイは片リボン結びにしてみましたが、リボン結びなど結び方を変えると印象も変わり、
合わせるボトムスを考える楽しみが増えると思います。


ブラウスは前だけイン。
フォーマルだけど、カジュアルさも残してみました。




今年の秋冬コレクション1seriesには、ホワイトカラーのブラウスやワンピースが沢山届いております。
ぜひお好みのデザインを探されてみてくださいね。


と、先ほどからチラリチラリと写っていましたが、eb.a.gos(エバゴス)の新作も入荷いたしました!




Bag 85,800yen


んん~っとっても素敵。
バッグも秋冬仕様になってきましたね。
お洋服だとまだ暑くて着られない日も多いですが、小物から秋冬物を楽しむのもアリですね。

最後に、8月営業日についてのお知らせです。

8月5(木)-8(日)の4日間は、関係者様向けのイベント実施のため、臨時休業とさせていただきます。
尚、9(月)12:00~通常営業となります。

・8月4日(水) 定休日
・8月5(木)-8(日) 臨時休業
・8月9日(月)12:00~ 通常営業

何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。




By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/