Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.29
白と黒
Hola!

白と黒の組み合わせは、
切っても切れない縁のような・・・
太い糸で結ばれているような・・・
白には黒でしょ、黒には白でしょ、といった代表的な組み合わせのような・・・

対照的な色なのに組み合わせるとお互いを引き立たせていて、なんだか不思議な気がします。
(ちなみに、スタッフNanaeが好きなパンダも白と黒、牛も犬も猫ちゃんも、生き物にも多くの白黒ちゃんたちがいますね)




Tops 47,300yen
Skirt 49,500yen

今日は白黒スタイルをお届けいたします。




スタンドカラーが特徴的なブラウスです。
襟、カフス、前立て部分はエンボス加工がされている布地を使用しております。
秋冬コレクション第一弾のホワイトのアイテムはクラシカルな雰囲気を楽しめますよ。




立体的にとられたパターンにより、お袖に腕を通したときやポケットに手を入れた時など、
身体の細かい仕草にも柔軟に対応してくれます。

さらっとご紹介してしまいましたが、こちらのブラウスにはポケットが両サイドについています。
さりげなく隠れているので、見つけたときは感動しました。




そして、そして、この子をお待ちになっていた方もいらっしゃるのでは?
今年の春夏コレクションでデビューを果たした、こちらのベルトです!




Belt 17,600yen




ブラウスの上からきゅっと締めてもよいアクセントになってくれます。
こちらも白黒。

全3色届いておりますので、またご紹介いたしますね。



By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/