Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.30
【Letra】夏に無敵のカゴバッグ!
みなさん、こんにちは。
negoです。


勝手に連載ものにしてしまいました、姪っ子の夏休み、第2話。
第1話はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姪っ子から約5mほど距離を取り、エスカレーターを下る。
時折エスカレーター上で見守るパパを振り返る心配そうな視線の姪っ子を両の眼に焼き付ける。

・・・かわいい!!かわいすぎる!!へんな人に声かけられちゃう!!私が守らなければ・・・!!改めて決意を固める。うおーーーー!

ホームに降り立つ。
バレないよう柱の影に隠れる私。
電車はもう着いている。その電車に乗るだけだ。あとは勝手に地元の駅まで運んでくれるさ。

だがしかし。
姪っ子は電光掲示板の行き先と電車側面にある行き先とママのメモをじっくり確かめている。
はやく!もう発車の音楽が鳴っているぞ!!急ぐんだぁぁーー!

ぎりぎりで乗り込んだ姪っ子。
乗った!!よし!!
・・・はっ!!!わ、私が間に合わない・・・!!
柱越しに見守っていたので電車までのリーチが少し遠いのである。
この何年かで最も早い動きだっただろう、物凄い勢いで駆け込み乗車をする私。
扉は閉じかけているが、身体を真横にしその隙間に滑り込ませ、なんとか乗車!!!グッジョブ私!!!日々ヨガで鍛錬している成果だぜ!!!

息を荒げながら、ふと、まわりの人の目線が痛い。
許してください乗車中のみなさん。姪っ子を思うばかりに駆け込み乗車をしてしまいました。お騒がせし大変申し訳ありませんでした・・・。
車内アナウンスが頭上から、“駆け込み乗車は大変危険なのでお止めください” ・・・。

姪っ子は私が乗車した扉の2ブロック先。静かに、そして不安げに窓の外を見つめている。


かくして、電車はついに地元駅に向けて発車したのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。


毎日暑いですね。

太陽サンサンな夏。
カラフルバッグのご紹介です^^


Letra(レトラ)のカゴバッグ。
水に濡れても安心の素材なので、海や川などレジャーにも最適!

元来メキシコのお買い物バッグとして日々使われているものなので、お大根買い忘れちゃった!のお買い物や、
配色のかわいさからタウンユースにも差し色にぴったり^^



たくさんあるカラーから3つほどチョイスしてスタイリングしてみました。


bag 6,380-tax incl.
blouse 7,788-tax incl.←40%OFF (neigh)
tanktop 3,300-tax incl. ←40%OFF (Audrey and John Wad)
skirt 10,560-tax incl. ←40%OFF (ONETEASPOON)

さわやかグリーン^^
茹だる暑さなので、視覚的にも涼しく、まわりの人々も涼しく感じてくれることでしょう。



bag 7,480-tax incl.
one-piece 7,128-tax incl.←40%OFF (neigh)
pants 11,550-tax incl.←30%OFF (La SRIC)

くすみカラー×モノトーン

このバッグは黒地にゴールドなので、どこか大人な雰囲気漂う感じに。

着物や浴衣なんかにも合いそうですよね。



bag 7,480-tax incl.
T-shirts 8,690-tax incl. (+81 BRANCA)
pants 19,800-tax incl. (1%)

POPな赤チェックはモノトーンで遊び心コーデ。

とにかく遊びに出掛けたくなります^^



オリンピックもなんだかんだ白熱していますね。
数時間おきにメダルの数チェックが日々の楽しみになりつつあります^^
みんな頑張って欲しい!!


それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪