Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.26
Maison D-dueのスカート
Hola!

連休が終わり、今日からまた週のスタートをきる方も、
ほっと一息つける方も、こんにちは。
なんだかお天気お姉さんになった気分ですが、
皆さまにはお天気ではなく【Maison D-due】のこちらをご紹介いたします。




Tops 53,900yen
Skirt 49,500yen


ふわりと広がるD-dueらしいスカートです。





正面は両サイドにタックが入っていて、その横にちょこっとギャザーが寄せられています。
一方、後ろはすべてギャザーになっています。




昨日Nanaeがご紹介したワンピースのデザインも取り込まれているので、
ワンピースの妹といったところでしょうか。(姉妹だと思うとさらに愛情が溢れます)






タックアンドギャザー、そして手織りのリネンと相まってランダムな動きのある広がりを見せてくれます。




トップスをインして、このこだわりポイントを見せたくなりますね。

ガリシアでは古くから、リネン素材は家の中でも貴重で大切なものとして代々受け継がれてきたそうなので、
【Maison D-due】もそのような特別感のある存在になっていただけたら感無量です。





By Mai


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/