Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.26
【JACK GOMME】2021 秋のnew colors
みなさん、こんにちは。
negoです。


夏になり、7月も下旬となりました。世は夏休みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校1年生になる姪っ子が、自らの意思で夏の目標を打ち立てたそうです。
"最寄駅から一人で出発して、ばぁばのおうちに2泊する"
というもの。

ほほう。なかなか挑戦的な目標だ、と関心している間もなく、
ちょーあぶないじゃん!!!ぼやぼやしてらんない!!!
と思った私は、兄(姪っ子パパ)に連絡し、最寄り駅から家まで尾行する!と宣言。おばミッションのスタートです。

つば広ハットを買い替え、サングラスを磨いて準備し、目立たないモノトーンのコーディネートを考え迎えた当日。
予定時間の20分前に到着した私は、駅構内のタリーズで精神統一を図り、
当日そのまま出勤する兄に連れられてやってくる姪っ子が改札を抜けてくるのを、今か今かとコンコースの端っこで目を光らせているのでした。

すでに出で立ちがあやしい様子の中、兄からのLINE"いま切符買ってるよ~"の平和な内容とは裏腹に緊張感MAXの私。
ふと向こうを見るとついにやってきた兄と姪っ子!!
しばしの別れを前に、しっかと手を繋いで歩いていく。それに並行するように尾行。緊張からずれるサングラスの位置調整に余念がない。

ホーム行きエスカレーターに乗り"ばいばい!"という元気な姪っ子の声が聞こえた。
そのタイミングでエスカレーター脇から兄に目配せとグーサインを繰り出し、いそいそと彼女の後を追いエスカレーターを下っていく私なのであった。

ついに、ミッション開始の火蓋が切って落とされた…!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。



続々と新作が入荷しております、本日ご紹介するのは…

軽量で強度に優れたオリジナル生地と、毎シーズン誕生するフランスならではの新しい色合いが目を惹く、
"JACK GOMME"

毎日暑いし、汗も止め処ないここ最近の気候。
温度や湿度などの耐久性も高い生地を使用しているので、こんな時期にもぴったりなのです。


まずは今年も人気のミニバッグ2型

14,300-tax incl.


17,600-tax incl.


かなりミニサイズですが、生地がとても柔らかいので思った以上の収納力なのです。
大きなものは入らないですが、小さく分散すれば結構入ります^^


そして同じくミニバッグ型が、人気のESCAPEシリーズより出ました!

25,300-tax incl.

タイトル画で着用のこちらです。程よいスポーティさがかわいいですね^^



内ポケットは他ミニバッグ同様に2口付き。


続きましては素敵なnewカラーたちのご紹介です。
まずこちら。

34,100-tax incl.


ホログラムシリーズ。
ミニバッグの2型目にすでに登場していますね^^

写真で撮ると稲妻が走っているかのようなおどろおどろしい写りになりますが、
実際に見ると少し洒落た発色で、差し色と考えると意外と取り入れやすいカラーになっております。


続きまして、

27,500-tax incl.

意外となかった薄いカーキ色!
Algue(フランス語で"藻"の意)というカラーです。





やさしいカーキ色でとにかくコーディネートに馴染みやすく、
カジュアルバッグのデザインですが、大人な上品さがあります。



新シーズンは、靴・バッグなどの雑貨類から始める方も多いのではないでしょうか。
夏の今からさっそく使えるJACK GOMMEのバッグたち。
実際に手にとって見てみてほしい一押しブランドでございます。


それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪