Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.22
優しさと温もり溢れるMaison D-due 
Hola!
暑い季節真っ只中に嬉しいお知らせができることが嬉しい今日この頃!(ややこしくてすみません)
昨日のKiyoブログでもお伝えしました【Maison D-due】の新作が、本日22(木・祝)よりお店に並んでおります。

すべての子たちをコレクションしたいほど、1着1着が素敵すぎるのです。
ワンピース好きにとって、まずこの子をご紹介しないわけにはいきません。




One-piece 69,300yen




洗いをかけたリネン素材は程よく張りもありながら、柔らかい質感も感じられます。
リネン独特のシワも残り、味のある風合いに仕上がっています。






ウエスト切り替えでたっぷりとギャザーが入っています。
ほら、こんなにも広がるのです。




後ろはヨーク、ウエスト、スカート部分と3ヵ所も切り替えがあります。




同じ生地の切り替えはシンプルながらデザイン性もあり、
無地なのに模様のようにも見えてきます。
遊び心があって、ただのワンピースで終わらせないところがD-dueの魅力ですね!!



なんといっても、オフホワイトのリネン地に赤い刺繍が映えます。




こちらはD-dueの職人さんによる手刺繍で、温もりたっぷり。

日々の生活に寄り添ってくれるような優しさ溢れる【Maison D-due】。
本日よりスタートです**



By Mai


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/