Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.22
【1%(イチパーセント) 】2021 autumn collection
みなさん、こんにちは。
negoです。

本日ルミネザバーゲン6日目^^
25日(日)までです。

まだまだ世間はざわついておりますが、万全の態勢でいらして下さいね。



バーゲン真っ只中ではありますが、ちらほらと新作が届き始めましたので、
本日は先取り秋物のご紹介です^^

毎日あつあつですが、秋物とはいえ今時期の新作は夏寄りアイテムですので、おそらくすぐ下ろせます。

夏物もご好評頂いておりました、新宿店にてお取扱の1%(イチパーセント)より。


まずは、今すぐ着たい!Tシャツ&ブラウス

tops 9,680-tax incl.

肩からウエストにかけて異素材切替

素材はヘビーオンスのコットン生地。汗に強い子。

袖口や裾にタックデザインが入っているので、1枚着で形が決まります。
暑い夏にはコーディネートを考える思考すら停止しかねませんので、これは嬉しいデザイン性^^


blouse 17,600-tax incl.

派手に切り替わったアシメデザインですが、なぜかやらしさが無いなと思うのは私だけでしょうか。



このようなシンプルだけど変わってるトップスをさらっとスキニーパンツなんかで決め込みたいもんです。

instagramより



続きましてこちら

cardigan 21,450-tax incl.


この襟まわりのちりちりがもう流石です。
ボタンは袖のシフォン素材とリンクしているシフォンの包みボタン。
アクセサリー要素の強いカーディガンなので、もはや主役です。


そして素敵パンツ。

pants 19,800-tax incl.


オールインワンの肩紐の連結の仕方…!!

ボリュームたっぷりパンツなので、すっきり細みのTシャツで着るのも良きですね。

instagramではこんな感じ。

ちなみに先ほどのアシンメトリーブラウスに合わせていたのがブラックのカラーになります。


最後はワンピース!

one-piece 25,300-tax incl.

画像だと若干わかりずらいかもですが、表側はオーガンジー風のシアー素材。
インナーのカラーワンピースは別行動できます。

とにかく発色が綺麗なので、それだけで胸いっぱいの一目惚れ級ワンピース。





夏物バーゲンの真っ最中ですが、毎シーズン訪れる新作がキラキラ輝いて見える入荷日。
かわいすぎて先取り買いをして、数ヶ月寝かせてそのまま忘れてしまう…というのはアパレルスタッフあるあるです^^
余談でしたね…。


それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪