Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.20
2021年春夏コレクションのレジェンドパンツ
Hola!
何度も書いていると思いますが、D-dueのお洋服は新作が届くとまずお嫁に旅立っていくのがボトム、その中でもパンツです。
そして、これは個人の見解ですが、本日ご紹介するパンツは今期を代表するレジェンドパンツなのではないかと思うのです。




Top 47,300yen
Pants 49,500yen




私がすそ絞りパンツが好きなだけかもしれないです(笑)
D-dueに珍しいブラック、スーツ素材、すそ絞り、と好きな要素が重なりすぎてレジェンド!となりました。




そして、D-due的レジェンド要素のウエストタック入りのデザイン!
これもレジェンドを名乗るにはきっと重要ポイント。




D-dueを語る上で重要なバックグラウンド「ガリシア」の要素も含まれています。
ポケット口のレザーの縁取り。
ガリシア地方はレザーが有名で、D-dueのお洋服にも時々使用されますが、お洋服の布地と同じくらい柔らかくしなやかでそれでいて丈夫なのです。




いやぁ、本日も焦らしました。
実は実はこちらのパンツの最大の魅せポイントがまだあるのです!




秋冬コレクションのタイトルにもあるカラス!
ブラックベースにブラックの刺繍!
これは渋い!
暗闇に隠れるカラスの格好良さ。
スタイリッシュ過ぎます。
かぁ~!

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/