Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.18
ホワイトコットンワンピース
Hola!
金曜日にご紹介した真っ白ワンピース、もう1種類あるんです。




Dress 58,300yen

背面がたっぷりのマント型、腕を上げるとT字になるボックス型のブラウス。
この2種類はD-dueの定番シルエットです。
真っ白シャツ素材も定番素材。
と言うことで真っ白シャツ素材の定番シルエットワンピース2種の内、金曜日にご紹介した1枚がマント型でしたので、本日はボックス型の方です。
D-dueど真ん中直球のデザインです。




とは言いましても、定番にアレンジを加えるもD-dueの抜かりなさ。
前たてのように切り替えとハイネックのデザインにはエンボス加工の素材が使用されています。
こちらの素材が入ることでグッと正装感が。




袖口にも使用されており、バランス良く散りばめられて正装感を感じる要素のエンボスさんです。
少し固めの素材が加わることで引き締まった印象を持ちますね。




In Blueシリーズでもバックスタイルの鋭角な襟が特徴的なアイテムが登場しておりましたが、こちらも一癖ある小ぶりな鋭角の襟になっています。




自分で言うのもなんなのですが、天使の羽みたいではないですか!?
生えてきたての小さめの羽です。
(ただ着用しているだけで自分自身のことを天使みたいと言っているようで恥ずかしいのですが、そんなつもりはございません!)




たっぷりとギャザーが寄せられていますが、広がりすぎないシルエットです。
真っ白のワンピースは甘くなるのではと思う方も多いと思いますが、ストンとしたシルエットとかっちりとした印象の素材の切り替えがで落ち着いた印象で着ていただけます!

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/