Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.16
ボウタイでアレンジを楽しむワンピース
Hola!

きゅっと結ぶのです。




Kiyoに教えてもらいました。
確かにこのように片りぼん結びをすることでフェミニンさを抑えられ
マニッシュなスタイリングを楽しめますね。



One-piece 58,300yen



もちろんちょいと雰囲気を変えたいときは、りぼん結びで甘さを出しても可愛いです。




どちらも好き。


ホワイトカラーのワンピースなのですが、よく見てみるとフロント部分は異なる生地で切り替えされています。
お袖とのカフス、ボウタイと同じ生地なのです。
前後に切り替えがあり、後ろは切り替え上のみギャザーが入っています。




少し透け感のある柔らかいコットン素材なので、暑さが気になる時期は一枚でさらっと(ペチコートの着用をおすすめします)、
涼しくなってきたら重ね着を楽しむなど、多様なコーディネートができちゃいますね。
ブラウスタイプも届いておりますので、またご紹介いたしますね~!


By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/