Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.15
ジャガードのお仲間
Hola!

D-due秋冬コレクション1st serirsのご紹介でトップバッターを務めたジャガードのロングコートですが、
こちらにはショートタイプのお仲間がいるのです。




Coat 108,900yen

コンパクトでサクッと羽織れ、様々なボトムスとのコーディネートを楽しめるのが魅力。
今日はInBlueのネイビースカートと合わせてみました。




Tops 47,300yen
Skirt 47,300yen






ふっくらとしたオリジナルのジャガード生地には、コレクションの3大モチーフの
「栗・カラス・いちじく」が織り込まれて描かれています。


まず目がいくのは「カラス」さんですね。
ホワイトとベージュのお色が優しい印象のカラスさん、どの子もお口を開けて「いちじく」の枝を咥えようとしていて可愛い。




「栗」さんはこちらにいらっしゃいました。
よくみてみると・・・模様の中にモノトーンのカラスさんがさりげなく織り込まれています。




こちらのジャガードには3大モチーフの他に、「D-due」のロゴもデザインされているのです!
個人的にこのさりげなさがビビッとポイント!




ロングコートと同様、後ろには切り替えがありギャザーも施されているので
ふんわり丸みのあるバルーンシルエットになります。




合わせるボトムスによって印象も変わるので、次はパンツスタイルにもチャレンジしてみたいです。


さてさて、本日より「青参道」にてH.P.FRANCE SALE始まりました!
D-due H.P.FRANCEではアーカイブの“スケッチコレクション”のサンプルセールを開催。




7月20日までの開催となりますので、この機会に夏のお買い物をお楽しみくださいませ。
詳しくは、こちらをご覧ください**



By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due FALL WINTER 2021 1st series



D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/