Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.12
【Pants】おすすめパンツセレクション
みなさん、こんにちは。
negoです。



先日、朝の支度に手間取り電車の時間ぎりぎりになってしまったわたくし。
そして出勤時の駅までの道のりに、ねこちゃんスポットが2箇所ある我が町。
こんなに急いでいるときに限って、

シンクロ寝してる・・・!
こんなん写真撮るしか道は無いです。不可抗力です。

右の子に関しては"あーなに無視して通れるわけ?"とでも言わんばかりに私を見つめてたんですよ。
カメラ向けたら目を背けちゃって無関心な表情。

あーァあ。
ねこってかわいいなぁ^^

(元バスケ部の根性の猛烈ダッシュで電車には無事間に合いました)



さて本日は、やってそうでやってなかったパンツセレクション。
去年に引き続き、さほど出掛けないけれど、不思議となんとなく欲しくなってくるアイテム。

仕事に遊びに、ばんばん着回しちゃいましょう。

まずは人気の"La SRIC"から2点ご紹介します。


13,200-tax incl. (La SRIC) ←20%OFF

レース切替の具合はこんな感じ。

レースとはいえ甘ーい可愛らしいレースではなく、なんとなくキリっとしたかっこいいレース。
パイピングも付いているので身幅もすっきり見え。これは嬉しい仕立て。






お次はこちらです。

13,200-tax incl. (La SRIC) ←20%OFF

ポケットがメッシュ生地になっているのです。

たるーんとドレープになっているところもこなれたデザイン性。

こちらも既にinstagramでアップされていますね。
うん。かわいい。




お次は今シーズンより取扱スタートのおニューブランド"RAW FUDGE(ローファッヂ)"よりご紹介。


13,200-tax incl. (RAW FUDGE) ←20%OFF

わたくし、
こちらのパンツ・・・!

・・・買わせて頂きました^^

いやー、わたくしなんせ背が151センチ(この3年で2センチ伸びました^^)と低いので、すっきりめのパンツにはなかなか出会えないんですよ(小柄あるある)。
そんなもんで、試着した瞬間に秒で決めました^^haha!

黒を買ったんですが、皆さんご存知の通り、黒いワイドパンツって形問わずとにかくどこにでも売ってるんです。
そしてその大体が、とにかく普通 or 黒くてワイドだからなんか強い、のどちらかなんですね。
しかし!
こいつは違う。
穿いたら分かる、
太すぎない。
ウエスト深めなのでおしり気にならない。
極め付きは、汗ばむあんよにも張り付かない素材。とにかく涼しい。

最高ですね。


裾後ろにはこっそりスリットで今年っぽく。

カラーパンツのパープルでスタイリングしてみました。

tops 8,690-tax incl. (+81 BRANCA)
shoes 13,090-tax incl. (Django and Julliette) ←30%OFF

パープルって、グレートーンと合わせるとかわいいですよね。

カラーパンツといえどシルエットは綺麗めなので、あえてのでっかいTシャツ合わせ。


モデル身長は161センチです。

ちなみにinstagramにも。






ラストはこちら。

11,550-tax incl. (Audrey and John Wad) ←30%OFF

前々回ブログの後半の方で、"おしゃれなランボー"をテーマにスタイリングしたパンツです^^

こちらですね。

今回は、前回お見せできなかったベージュカラーでコーディネート!


blouse 7,832-tax incl. (vingt trois) ←20%OFF
shoes 14,630-tax incl. (django and julliette) ←30%OFF

ベージュに白は爽やかですね。
歩くマイナスイオンですね。
足元のイエローは、夏を待ちわびるわたくしの気持ちの欠片です。

ちなみにこちらのブラウスは後ろがかわいいので載せておきますね。




徐々に夏が姿を気温という形で現してきていますね。
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それでは今日はこのへんで。

≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪