Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.08
いよいよ明日!!
Hola!
水曜日のKiyoブログはチェックしていただけましたでしょうか?
いよいよ明日9日(金)から【D-due 2021 FALL WINTER NEW COLLECTION】お披露目です~(ウズウズ)

今日はちらっとではなく、どどん!と主役級のこの子をご紹介しちゃいます。




Coat 121,000yen

「わたしをみて」と言わんばかりに存在感を放っているこちらのコート。
ジャガード織の生地を使っていて、ふっくらとした質感は寒い季節にはぴったり。
正面から見るとすっきりとしたシルエットですが、横から見るとコクーンのような下が丸みのあるシルエットになっています。




ちょうどぷくっと丸みが出ているところに切り替えが入っていて少しギャザーを施していることで、この優しい丸みのあるシルエットを生み出しているのです。




そして、後ろ身頃の生地を斜めにとることでドレープが生まれ、自然と動きのあるシルエットにしてくれます。
前後で異なるシルエットを持つ、まさに二面性を感じられるコートなのです。






今回は38サイズを158cmのMaiが着用しました。
ひざがすっぽりと隠れる長さで、お袖は手の甲が覆われる長さです。寒い季節にはありがたいホクホク仕様になっています!






これはIn Blueとの相性も間違いない!と思い、コーディネートしてみましたが、
思った通り「間違いない!」可愛さのコーディネートができました。




Tops 42,900yen
Skirt 47,300yen

こちらのジャガードシリーズはコート以外にも届いていますので、今後ご紹介していきますね**




By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。





D-due In Blue FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/