Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.06
"リボン"のワンピース
Hola!
2021年のスケッチリネンコレクションで人気だったブラウス、今まではワンピースでの登場だったんです。




Dress 57,200yen

左右の脇に縫い付けられているリボンを胸下で結ぶデザイン。
このリボンのデザインが、もう無条件で可愛いのです!




ゆったりとした袖口や全体的なシルエットの締め付けのなさなどリラックスして着ていただけるワンピースです。

私はリネンではなくキュプラ素材でギャザーのない、よりシンプルなデザインのリボンワンピース(私たちはこの子達を"リボン"と呼んでいます!)を持っているですが、パールのネックレスを着けてヒールシューズを履いて結婚式に参加したことがあります。
もちろん素材や色の持つ効果もありますが、ドレスと言って良い綺麗なデザインなのです!




と言いつつ、パンツを履いてカジュアルに着ている日もあります。
結婚式参加用のドレス兼普段着ってあまりないですよね。
もう本当に重宝していて、大好きなんです。




現在は真っ白リネンのみのご紹介ですが、この子も残りわずかという…。
これは争奪戦の予感です。

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。





D-due In Blue FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/