Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.05
身近な存在に、そしてお知らせです
Hola!
D-due H.P.FRANCEのお店に立って最初に出会ったテーマが「フルナス海岸」。
海なし県で育ったわたしにとって遠い存在だと思っていた海が、
フルナス海岸にまつわる石や植物、砂浜や海藻、海などが表現されたお洋服に囲まれていると、
なんだか海が身近な存在になってきたように思います。

Kiyoが作っていたコーディネートがあまりにも素敵だったので、まるっと真似しちゃいました。



One-piece 61,600yen→30,800yen





前と後ろで異なる切り替え位置、マントのように広がりのあるシルエットなど、
この一着の中にデザインがもりっと入ったワンピース。
透明感のあるホワイトとブルーの配色がとってもきれいなのです!!






そのワンピースの下にですね、、なんと下にですね、、!(2回目)
ストライプのスカートを合わせているのです。
この合わせ、ほーんとうに可愛すぎます。



Skirt 53,900yen→32,340yen



ランダムに動く裾が波のようにも見えてきます。




フルナスの自然を楽しめる贅沢なコーディネートとなっております。
なんて、どっぷり春夏コレクションの魅力に浸っていると・・・秋冬コレクション第一弾のお知らせが届きましたよ~!!!(ホクホク)




H.P.FRANCEのweb siteの特集ページにてご覧いただけます。
ぜひ皆さんもホクホクした気持ちになってくださいませ。
特集ページはこちら**

詳しくは水曜日のKiyoブログにてご紹介いたします。
お楽しみに!


By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/