Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.02
気分は「白」
Hola!
シトシト、、、今日も雨ですね。
雨の日に限って白いお洋服が着たくなることってありませんか?
わたしは今日まさにそんな気分だったのですが、(自転車を漕がなければならないので笑)そこはグッと堪えて別のお洋服を手に取りました。

でも、どうしても白いコーディネートが頭から離れずだったので、D-dueの素敵なお洋服で「白」のコーディネートを楽しみました!




透け感のあるブラウスには小石を並べて描いたアートがプリントされています。
踊っているような陽気で可愛らしい"小石さん"が個人的にとてもツボなのです!



Tops 47,300yen→23,650yen


大きめの襟は自然と後ろに流れ、抜け感を出してくれます。
程よく開いた襟元はすっきりとデコルテラインが見え、涼やかな印象にしてくれます。




小石さんのブラウスに合わせたのは、コットンのスカート。
裾に芯が入っているので見た目はパリっとした紙のようですが、質感は柔らかなコットン生地なのです。
1枚だと透け感がでるので、下にペチコートを着ていただくのがおすすめです。



Skirt 42,900yen→25,740yen






晴れた日にはサンダルを合わせて、ゆっくりお散歩でもしたいなぁ。




Sandals 31,900yen



By Mai



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/