Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.02
【オンラインショップ】SeeMeが帰ってきました♡
こんにちは。
WEB担当のグリコです。

すっきりしない梅雨空真っ只中、ですが7月に突入。

もう今年が半分過ぎ去っていたことに驚きと動揺が隠せません。
が、そうは言っても時は戻らないし、戻ったところで自粛生活アゲインなので、粛々と2021後半戦に挑まなくては・・・と思いました。


さてそんな7月2日ですが、本日はちょっとだけ掲載をお休みしておりましたこちらのブランドが、しっかり揃ってアゲインしましたよ。
そう、SeeMe(シーミー)。


特集:SEEME ハートは私の原動力 も掲載しました!

シンプルだけど温かみがあり、エッジが効いているのに心を柔らかくしてくれる。

ひとつ身に着けると、じわりとハマり始めるSeeMe。







ダントツ人気はピアスです。軽くて程よいインパクト。


デザインは様々ですが、過去1年で特に人気を集めていたベスト3がこちら。


いずれもゴールドorシルバーお選びいただけます。どちらがお好みですか??








バングルのこなれ感は今の季節にもさらりとプラスできるだけでなく、長袖の上から着けてオープンハートを際立たせても楽しいですよ。
ハートの大きさは3種類。「まとめて着けるとモチーフの重なりが可愛い!」と、プレスや店頭でもおススメの着け方です。




ネックレスは一番小さなモチーフが特に人気のようです。無地Tに合わせてサラッと着けこなすのも今の気分にぴったり。


お取扱のある店舗からのブログでも、素敵なコーディネートがご覧いただけますので、是非ご参考になさってください♡

>>2021.03.02 【OOTD×7days with Jewelry -vol.5-】
>>2021.01.25 【SeeMe(シー・ミー)】ハートに込められたサスティナブルな想い



こちらはついでに。SeeMeが掲げる「フェアトレード」についての、ちょっとだけ真面目なお話。
>>2021.01.08 【オンラインショップ】フェアトレードって、なんですか?



今回はちょっぴり駆け足でしたが、本日掲載の特集では動画を交えてご紹介をしていますので、ぜひお時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです。
(ドキュメンタリー系好きの私、つい繰り返し再生しておりました)



それでは、雨ニモマケズ充実の週末をお過ごしください♡


>>SeeMeの全コレクションはこちらから


過去の【オンラインショップブログ】一覧はこちらから

******************************************************************

【オンラインショップ担当】グリコ



メイクアップアドバイザーを養成する学校を卒業したものの紆余曲折ありまして、皆様ご存知夢の国→写真現像会社→通信業界を経てH.P.FRANCEに辿り着いた、異業種からの転職組。
宝石商だった伯母の影響により幼い頃からジュエリー好き。H.P.FRANCE BIJOUXで過ごした7年でヨーロッパのクリエイションにどっぷりハマり、立派なジュエリージャンキーに育つ。2019年より「好きなものを伝える」角度を変えてWEB担当に。光るものと美味しいものが大好きです。