Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.29
【オンラインショップ】WEB限定企画のご紹介
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


皆さん、以前ご紹介しましたひまわり覚えてらっしゃいますか?
なんとこんなに大きくなりました!!(写真ジャミジャミで、すみません。)




赤ちゃん新芽だったのに、こんなに立派になって、、。既にお花を咲かせてる子もいました。
植物の成長スピードって凄いですね。改めて感動です。自分はこの1ヶ月で何か変わったかな(遠い目)
また満開になった写真も皆さんにお届けしますね。


さてさて、ひまわりも伝えてくれていますが、いよいよ今週末には7月を迎えて夏本番。
夏といえば、、そうアクセサリーの季節です。
前回さらっとご紹介しましたが、今月の10日から

「goldie × drama」のWEB限定ミックスコーディネート企画

をスタートしています。
今回は(勝手に)Mochiレコメンドをピックして、改めていくつかご紹介します!

まずはこちら


hirondelle et pépinGICLATの華奢ネックレス2本と、IOSSELLIANIの定番フリンジネックレスを重ね付け。
素晴らしい重軽バランス。こんな上手にまとまることあるのかな?って位、可愛かったです。drama新宿店スタッフの皆さんのセンスに感服。
フリンジネックレスは単体でつけると、エスニックやプリミティブな雰囲気が強くなりますが、こうやって他のテイストと重ね付けすることで、より都会的に。日常でも使いやすい印象になります。

お次はこちら


この組み合わせは個人的にすごく新鮮。ロングのピアスはDANIELA DE MARCHI。イタリアンジュエリーらしい重厚感が素敵なブランドですが、そこにあえてクリアで軽やかな印象のLuce macchiaのイヤカフをオン。こちらもさっきのネックレスに負けず劣らずいいバランス〜。
単体で見ると親和性がなさそうな2つブランドですが、今回のラブラドライト×ガラスの組み合わせがかなりグッドです。存在感もあるのに、涼しげ。まさに夏にピッタリですね。

最後はこちら


本日アップ。出来立てほやほやです。
タイトルにも付けているのですが、レディーライクなシルバーコーディネートがこちらのテーマ。
何がそうさせているのかというとMAYUのパールブレスレットはもちろん、un-neufのちょこっと入ったゴールドと、白さの強いシルバーのおかげ。この二つが入る頃で”男性的なシルバー”から”女性的なシルバー”に、見え感が大きく変わります。
写真のモデルさんのように、ブラックのお洋服に合わせてもハードになり過ぎないのが◎。


いやー、どれも可愛いですね。本当に素敵です。改めてスタッフの皆さんのおしゃれ感度の高さに驚いております。
今回は比較的トライしやすいボリュームにしてますので、皆さんもぜひお手持ちのジュエリーで真似っこしてみてください。
全てのスナップはこちらのページでご覧頂けます。(コラボスナップは毎日17時に上がります!)


それから、もう一つお知らせ。
本日こちらの特集もアップしました。

マイパートナー エピソード9:The Magpie & The Wardrobe

スタッフにお気に入りのブランドを私物と共に紹介してもらうこちらの連載。今回紹介しているのはThe Magpie & The Wardrobe
なかなかのコレクター魂が感じられる熱い回になっております。ブランドご存知の方も、そうでない方も是非ご一読ください。


といったところで、今週はおしまい。
皆さんまた来週です〜。