Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.29
カスタニーニョパンツ
Hola!
先日ネイビーバージョンをご紹介させていただきました。
ヒップポケットにはいちじくちゃんが刺繍されておりましたね。
さて、ベージュバージョンはいかに!?




Top 47,300yen
Pants 42,900yen

じらします。
まずは正面を。




D-dueの定番、ウエストタック入りテーパードパンツ。
ですが!
ですがですが!!




進化版です!
タック上部にステッチがかけられ、しっかりと固定されています。
そしてそして、内側のタック部分が二重に織り込まれているようになっているのがご覧いただけますでしょうか?




わざとではないと思うのですが、なんだか初めて見た表情でご覧いただきたかったのです。
縦のラインも増えてより一層スッキリ綺麗シルエットに見えます。
もしかすると、いつものタック入りテーパードパンツより少し太めシルエットなので、そのゆとりが縦のラインを生み出してくれているのかもしれません。




おや?
おやおや?
いつもよりゆったりした筒周りなんですよーとシルエットをお伝えしたかった横からのショットなのですが…ものすごく視線を感じませんか?
え?




わぁ!!!!!
視線の主はこの子か!




カスタニーニョ!(タイトルばれしていたと思いますが、ここまで小芝居に付き合ってくださりありがとうございます。)
「カスタニーニョ」は日本語に訳すと「栗ちゃん」という言葉だそうです。
"ニーニョ""ニーニャ"が日本語の"ちゃん"や"くん"にあたる表現とのこと。
しかしながらこの呼び名を聞いた私たちは最初「カスタニーニョちゃん」と呼んでおりまして、つまりは「栗ちゃんちゃん」と呼んでおりました。
「さかなくん」を丁寧に呼ぼうとしたときの「さかなくんさん」のような。
キャラクター名に敬称がつく場合の呼び方って悩みますよね。

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/