Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.27
エナジックなファブリック
こんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

しんさんのブログでちゃっかり私もお腹がペコペコになりました。

最近はお漬物ブーム。
ボナペティ!コレクションのSのお皿にのせてちまちま食べるのにはまっています。
(おすすめ漬物教えてください)


そんな(?)Bazar et Garde-Mangerの店内は色でいっぱい!



ウォールデコレーションは陶器とアート、レースのオブジェなど素材をミックスしております。



怪獣の足と手のドローイング。



巨大なアートの中から色がとびだしたような、カラフルなクッション。


レオアトランテのクッションは是非お部屋に置きたいアイテムのひとつでもあります。

両面違う生地を使っているので気分でひっくり返して使いたいですね。



みなさんはどんなベッドで寝ているのでしょうか?

バイヤー、マルトはもちろん遊び心たっぷりなベッドで寝ているようです。



絵の色味とベッドカバーを合わせていたり、”DECOLOREE”の本にはヒントがたくさん載っています。



グリーン好きとしてはこんなお部屋なら一生寝ていたいものですね。

マルトに習って、ベッドコーディネートを作ってみました。



白昼夢のように白とチェックが爽やかな「いい夢がみれそうコーディネート」です。

マリーアントワネットが愛した、Toile de Jouy(トワルドジュイ)のデッドストックの生地と柔らかい水色やベージュのチェック模様。

トワルドジュイのフェミニンでフランスらしい生地と、モロッコの伝統的な手刺繍がレオによって一つのクッションに!さすがですレオさん。






30×50㎝のクッションは手軽なサイズ感がすきです。
裏返すと、グリーンのサイケなベロアの生地。

色のトーンを合わせてコーディネートしてみました。



季節問わず濃い色が落ち着きますし、変な模様も心の安定剤です。



今回届いたレオアトランテのスカーフは、長さを生かして小窓に吊るしたりお洋服のようにカーテンにレイヤーするのもおすすめです。




薄いコットンなので透け感が美しい~!





少しレトロなお花柄と、レースの模様がいい感じです。
カーテンにすれば、好きな布をいつでも見れるのでおすすめですよ。


DECOLOREEの本をみていると、固定観念を捨ててインテリアを楽しむことを改めて教えてくれます。

たのしく生活するヒントをぜひ真似していただけたらと思います。


それでは~!

まえ



Bazar et Garde-Manger




---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------