Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.26
ブラック×ネイビーのスカート
Hola!
In Blueコレクション、まだまだご紹介できていない子たちが揃っていますよ。
秋冬を待ち望んでいるかのようなブラックカラーが目にとまりました。




パリッとしたシャツ生地のような触り心地、
そして二段に分かれたギャザーにより立体感がでます。
切り替えがあることで丈の長いトップスを合わせてもギャザー部分が見え、そこからふんわりとスカートが広がるように計算されています。
(チャロさん、さすがでございます!)






Tops 42,900yen
Skirt 47,300yen

スカートのシルエットに惚れ惚れしていると、、、
なんと隠れいちじく(隠れきれていないけど)発見!!







ブラックベースにネイビーのいちじく柄はなんともシックでお上品。
コロンとしたいちじく柄はキュートさも醸し出してくれます。

スカートの前後にはシャツの前立てのようなディテールが施されています。



実は同じブラックカラーのいちじく柄ブラウスも届いておりますので、セットアップで着ても絶対素敵!!!
In Blueコレクションのコーディネートを乞うご期待です。


ここでお知らせです。
ただ今H.P.FRANCE web siteの特集ページにて、D-due2021秋冬コレクションの新作が紹介されています。


【H.P.FRANCE WHITE】として紹介されている白いアイテムとして、In Blueシリーズのブラウスをピックアップ**
ぜひご覧くださいませ。



By Mai



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/