Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.25
カッティングの魅力
Hola!
もう1点、ワーク感のあるアイテムが登場しています。




Jacket 57,200yen
Dress 58,300yen→34,980yen(40%OFF)

カジュアルなアイテムと甘さのあるアイテムの組み合わせが好きです。
あとはハイファッションブランドと古着を組み合わせたり、お洋服の持つ印象を崩す着こなしは楽しいなと思います。
もちろん、なりきるくらいにガッチガチに固める楽しさもあるので、やはりその日の気分と言うことになるでしょうか。
今日は前者の気分でコーディネートしました!

さて、ジャケットの詳細は…




昨日ご紹介したプルオーバーブラウスと同様にバイカラーの大きな襟。
逆の配色で、ベージュメインにネイビーのラウンドカットの襟です。

ポケットもユニークで、やっぱりワークスタイルを意識したよね?ペン用だよね?と聞きたくなるような縦長のポケット。
角が片方は丸く片方は直線的なカッティングのディティールに萌えます。




右半身にはベース型のポケットがあり、こちらは実用的。
実用性も大切。




私はここが一番好きです!




何だろう、スナップボタンが付いている重ね部分が胸から下だけなのは何でだろう。
何でか分からなくてもそのカクンとしたカッティングが好き!
裏のネイビーがチラッと見えるのが良い!




後ろ姿のたっぷりとしたシルエットも、インナーに着込めそうで嬉しいですよね。
春と秋が少し短くなっている?と感じられる昨今、真冬のコートではない間の季節のアウターを着る機会が少なくなっております。
だからこそ、その時期に着るアウターは真冬手前までインナーで温度調節が出来るゆとりがあるとたくさん着られるのでポイントが高い!




Kiyoも欲しがっている1枚です。
そんなKiyo関連のお知らせも!
先週末に続いて、今週末27日(日)もKiyoが店頭で皆様のご来店をお待ちしております!
是非Kiyoの情熱接客をお楽しみくださいませ。

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/