Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.22
ポケットに描かれたものとは
Hola!
今回のIn Blueコレクションからも定番のタックパンツが届いていますよ~!

カラーはネイビーとベージュの2色。
今日はネイビーをご紹介いたします。




素材はポリウレタン混合のコットン生地を使用しているので、
ストレッチが効いていて履き心地抜群!



Top 28,600yen
Pants 42,900yen

ウエストはゴムなのですが、丁寧に施されたタックと程よい張り感のある生地により
綺麗なシルエットを崩しません。
他のタックパンツより少しゆとりのあるお作りなので、締め付け感なく心地良く履いていただけること間違いなしです。




身長158cmのMaiの場合、そのまま履くと少しルーズさを残せ、
ロールアップをすると足首が見えすっきりした印象になります。





もちろん、両サイドにポケットも付いています。



くるりと後ろを向くと・・・いちじくちゃん発見!!
今までご紹介していたいちじく柄とはちょいと違う、なんとお目目が付いているー!!




ネイビーに黒の刺繍で描かれたいちじくちゃんは、後ろのポケットにひっそりといらっしゃいます。
さて!ベージュカラーのパンツには何が描かれているのでしょうね。お楽しみに!!



By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/