Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.21
これ買いました!のブラウス
Hola!

Nanaeの予告通り、「これ買いました!」をご紹介いたします。

MaiがゲットしたIn Blueはこちらのブラウスです。




Top 42,900yen
Pants 42,900yen

秋冬のIn Blueスタートのトップバッターとしてご紹介したいちじく柄ワンピースのブラウスバージョンです!

ワンピースとは違って、いちじく柄が襟元にちょこんとあるのみ。
あとは柔らかいお色味が特徴のベージュが広がっております。

そしてそして、なんともクゥゥゥーッなポイントが!
実は、着ていると見えないのですが襟の内側に2つのいちじくちゃんが隠れているのです。



「な、なぜ君たちはここにいるの???」と突っ込みたくなるところですが、
着ている本人しか知らない隠れいちじくちゃんの存在はD-dueからの贈り物なのかな。

さらにこちらのブラウス、襟のデザインが凝っておりまして、襟下でパッチンとボタンが留められるようになっていて
前から見るとつけ襟をしているかのようなデザインになっております。
襟元に付いている長めのリボンも結んだり垂らしたりとお好きにアレンジしていただけます。






こんなに素敵過ぎるデザインに加えて、一切妥協なしの素材が使われております。
kiyoも言っていたように、柔らかくしっとり滑らかな質感でまるで赤ちゃんのお肌のよう。。。(触れただけで癒される~)




後ろ姿は正面とは違って、ハンサムな印象に。
今日はパンツで合わせてみましたが、スカートとのコーディネートもしてみたい!




他スタッフの「これ買いました」も乞うご期待!!



By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/