Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.19
不在でも買いましたBLOG
Hola!
In Blueコレクションのご紹介が始まって早3日目、いかがでしょうか?
ワクワクしていただけていたら嬉しいです!




昨日から店頭と同時にオンラインショップにも入荷しておりますので、ぜひ合わせてご利用ください!

さて、今回のIn Blueコレクションはボトムが大充実しています。
先月卒業したMikiが選んだスカートをご紹介します!
早速お客様となってお買い物、D-dueが繋いでくれた縁は続いていきます。
今後もご本人の許可を得て、伝えていきますのでMikiファンの皆様はお見逃しなく!




Top 53,900yen
Skirt 43,700yen

D-dueちゃん達(チャロ&アルフレド率いるチームD-dueスパニッシュを表現する時に私たちが使う呼び名です)はこちらのパターンを気に入ったのですね!
大きなタックが織り込まれたスカートは2020年の秋冬コレクションで登場してから、様々な素材で少しずつディティールを変えて3シーズン目を迎えます。




今回はベージュとネイビーのバイカラー。
触感を写真と言葉でお伝えする語彙力がないのですが…とても滑らかな触り心地です。
秋冬シーズンの新作というだけあって、少し毛並みを感じるような、といっても夏以外の季節には着ていただける素材で、0.00…○ミリの毛(?)…やはり説明能力に限界が…。
とにかく!
着ていたら、そばにあったらずっと撫でていたくなる質感です!




素材の質感について強引に着地させたところで。
バイカラーの切り替え部分、ネイビーカラーは大きなタックではなく細かなギャザーが手繰り寄せられています。
3シーズンを渡って登場するスカートの2021秋冬バージョンは、バイカラーとギャザーの部分使いが特徴。
そして隠された必需品のポケット。




MikiはIn Blueコレクションのスカートを持っていなかったようで、ずっと欲しいと思っていたと心残りを解消したようです。

実はそんなMikiを含む私以外のメンバー全員が購入のIn Blueコレクション。
スタッフ人気抜群です!
(私は大物コートを選んだので、泣く泣く我慢…)
今後のそれぞれの「買いました」ブログをお楽しみに!

By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/