Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.18
眺めていたいブラウス
Hola!

本日よりIn Blueコレクションがお店に並んでおります!



昨日Nanaeがご紹介したイチヂクちゃんワンピース、全てが可愛すぎて惚れ惚れします。
他にも素敵過ぎてため息のでるようなお洋服たちがガリシアから届きましたので、その中から今日はこの子を。



Tops 52,800yen
Pants 42,900yen


オーバーサイズでありながら襟元はリボンをきゅっと結び、お袖はシャープな仕上がりに。








真っ白なコットン素材に濃淡のついたネイビーカラーのプリントが浮かび上がります。
クロスステッチをイメージしたプリントの中に、今年の秋冬コレクションの三大モチーフである「栗」と「カラス」を発見!!
カラスがくわえているのは、もしかして「いちじく」!?



実は他にも栗を渡しあう少年少女もクロスステッチで表現されています。(見つけられましたか??)
思わずクスッとしてしまう微笑ましさがたまりません。


正面とは裏腹に、後ろはプリントがなくシンプルなデザインになっています。
着丈が少し長めなのでパンツと合わせて着たり、
ベルトをしブラウジングさせてスカートと合わせてみたり・・・妄想が止まりません!


今後も色々な組み合わせのコーディネートをご紹介していきますね。


By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/