Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.19
人気コレクションたちが待望の再入荷!【REDLINE】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店のFUJIです。
最近は不安定な天気が続いておりますね。
東京もいよいよ本格的に梅雨入りでしょうか。
雨の日が続くと気分が上がりませんが、梅雨が明けた後の夏の訪れに心躍らせる時期でもありますよね。

今回は手元を彩るブレスレットが人気のREDLINE(レドライン)から新たに入荷した商品をご紹介いたします。





入荷をお待ちのお客様も多いのではないでしょうか。
大人気のスマイリーコレクションのコードタイプが待望の入荷をいたしました!
今回はレッド、ネイビー、ブラックの3色展開となっております。





ポップなスマイリーモチーフにダイヤモンドが輝く、大人の遊び心溢れるブレスレット。
身に着けるだけで毎日がハッピーな気分になれそうですよね。





パヴェダイヤのリュクスな煌めきが目を惹くスマイリーコレクション。
ブラックやネイビーのコードは少しシャープでモダンな印象に。





そして今年の2月後半に初登場した新作コレクション" MY SWEET "
大好評につき入荷後すぐに完売しておりましたがこの度再入荷いたしました。





ダイヤモンドをセッティングした枠にアニマルの耳がデザインされたかわいらしいコレクション。
銀座店では、rabbit(うさぎ)、bear(くま)cat(ねこ)2色の全てをご用意しております。





0.05ctミニマムなダイヤモンドのさりげない可愛らしさが堪らないコレクション。
rabbit(うさぎ)とbear(くま)の柔らかなパステルカラーのコードもかなり珍しく、コードのカラーに惹かれて選ばれる方も多い印象です。





その他にもモチーフコレクションなど銀座店ならではの充実したラインナップをご用意しております。
オンラインに掲載のない商品も店舗通販を承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


<REDLINE 関連ブログ>
●新作" MY SWEET "
REDLINE 新作コレクション" MY SWEET " 2/26(fri) START!! 

●REDLINEデザイン解説
【LIFE WITH REDLINE Vol.1】あなたのお気に入りを見つけて
【LIFE WITH REDLINE Vol.2】それぞれのダイヤモンドの煌めき

>>>REDLINEを使用したコーディネートをもっと見る


【GINZA mini talk】



こんにちは。今回はHATAよりお届けいたします。
普段お昼は専らお弁当なのですが、久々に近隣ランチを散策してみました。
その中で、辛いモノ好きなスタッフWちゃんの目に留まったお店がこちら「札幌スープカリー Yellow Spice」





GINZA SIXの裏路地からひっそりと地下へ続く階段を降りた所に、オリエンタルなムード漂う看板がありました。
少し暗めの店内はお一人様でも入り易く、落ち着いた雰囲気。
スープは辛さだけでなく、赤・黄・白・黒・濃黄色の5種類から選べます。





Wちゃんはスタンダードな黄色×骨付きチキンカレー、私はココナッツをアクセントにした濃黄色×野菜カレーを。
ベースの御味が全然違います!

具沢山で食べ応えたっぷり、さらっとした口当たりなのに一瞬で広がる本格的なスパイスの風味が絶品でした。
もともと北海道スープカレーの発祥は、漢方を使用した「薬膳カリィ」とも呼ばれたそう。
豊富なトッピングも楽しめるオススメの一軒です♪



【営業時間について】

緊急事態宣言の発令により、長く臨時休業とさせていただいておりましたが、6/1(火)より営業時間を短縮して再開させていただいております。

■営業時間 11:00〜19:00 (平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
尚、感染拡大防止の観点から店内の密を避けるため、入店人数を制限を設けさせていただきく場合がございます。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



【店頭通信販売サービス「eコレクト」のご案内】

オンラインショップには掲載されていない店頭の商品もを通信販売にてお買い求めいただけます。
お店に行きたいけれど外出を控えたい方、遠方でご来店がむずかしい方などお気軽にご相談くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。



【メールマガジン配信サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらH.P.FRANCE BIJOUX 銀座店メールマガジン配信を2021年7月末を持ちまして終了させていただくこととなりました。
ご登録いただいておりました皆さまへ、長らくご愛読いただきましたことへのお礼を申し上げます。

今後は公式LINEアカウントにて最新情報をお届けして参りますので、この機会に是非ご登録をお願いいたします。
商品お問合せや、メンテナンス・お修理についてのご質問も、LINEからスムーズにご連絡頂けますので、ぜひご利用くださいませ。
「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>



H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム