Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.15
続・パンツとストールをお揃いで
Hola!
スケッチリネンコレクションのご紹介も最後になるかもしれません…。
ご紹介前に完売してしまったデザインがありますが、その子達を除いて今お店に並んでいる子達は本日の1枚で全てをご紹介しきってしまいます。
でもご安心くださいませ。
明日はきっとKiyoがIn Blueシリーズの新作について語ってくれますし、木曜日からは1着1着をのご紹介が始まります。
と言うことで、スケッチリネンコレクションやり切ります!




Stole 31,900yen
Top 39,600yen
Pants 42,900yen

チャコールグレーの九分丈パンツです!




光沢のある細い糸で織られた薄手で上質なリネンを使用しているスケッチリネンコレクション。
パンツは透けが気になるところではありますが、今回のチャコールグレーカラーは安心安全です。
柄物や強い色のランジェリーは透けてしまいますが、ニュートラルカラーでしたら気にならないなと思いました。




本日はボルドーカラーとの渋めな組み合わせでご紹介しましたが、足元から少し素肌が見えるだけで軽快な印象です。
以前にこちらのパンツのネイビーブルーをご紹介した際にも同じ素材の同じ色のストールを合わせました。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(タイトルに書いているあたり計画的犯行)今回はダークグレーバージョンで合わせました。




こちらのストールは4色あり、それぞれに「石と男性」が刺繍されています。
ダークグレーカラーは小さな石を愛でる男性。
風の仕業で座り姿勢の男性が魔法の絨毯に乗っているようにふわりと浮かび上がりました。




良いなー、飛んでみたいなー。
と思うと、さっきまでアラジンの魔法の絨毯を思っていたのに、突如として脳内に鳥人間コンテストの映像が浮かびました。

By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021
2021.6.18 FRI START !








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/