Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.12
深みカラーの虜に
Hola!
素材の異なる同じダークグレーのお色味同士を合わせてみました。



Tops 31,900yen
Skirt 47,300yen


普段は明るめのカラーに目がいきがちなのですが、
スケッチコレクションのダークグレーは初めて見たときから「素敵すてきステキ」と思い続けております。







黒よりも軽やかでグレーより深みがあって、陽の光に当たると透き通るような柔らかみのあるカラーにも見えて・・・
まさに絶妙なお色味なのです!







合わせたブラウスもダークグレーと呼ばれていますが、
染色とストーンウォッシュが施されたコットン素材なので風合いのあるお色味に仕上がっております。
同じダークグレーでも素材や加工が違うと、お洋服の持つ雰囲気や存在感、魅力が違ってファッションがより楽しめますね。




深みのあるカラーにもこれから注目していきます!


By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/