Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.11
エッヂを加えて
Hola!
スケッチリネンコレクションのお洋服のご紹介も残りわずかとなってまいりました。
本日は今までのご紹介してきたコーディネートと少し異なるエッヂのあるアイテムを組み合わせてみました。




In Blueコレクションから登場していたフェイクレザーのような見た目のハンサムパンツを合わせることで、コットンやリネンなどの自然素材を合わせた時とは印象が変わります。
オーバーサイズのお洋服、デコラティブなお洋服にはスキニーパンツで引き締めるのが落ち着くとい言う方も多いのではないかと思います。
今回は素材も異素材を使用したものを組み合わせることでエッヂの効いたロックテイストとも言えるスタイリングです。




Dress 58,300yen
Pants 42,900yen

実はロックテイストも好きな私好みでもあります。
大きなフープピアスを着けたりするのもよいですね、うーん、ネックレスは無くてもよいかな?着けるならチョーカーのような首に沿うものかロングか…と脳内スタイリングがとまりません。




ブラックがメインのパンツですが、サイドのラインにネイビーが混ざり、青みのあるライトグレーのリネン素材とも馴染みます。




好きすぎてたくさん着たお洋服、印象を変えて着ることができるとまたたくさん着たくなります。
リネンのワイドパンツやロングスカートと合わせたナチュラルな装い、本日のようにロックテイストにしてみたり、はたまたヴィンテージショップで見つけたレースのボトムでも良いし、デニムで思いっきりカジュアルにでも…組み合わせのアイデアをたくさん持っておくことで気分が変わっても手に取ることのできる最強の1枚になります。

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/