Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.10
魅力的な要素が盛り沢山な一着
Hola!
そういえば、この子をゲットしていました。




One-piece 61,600yen


「みなさーん、並んでくださいね。」と言われているような
愛くるしい小石ちゃんたちのアートがプリントされています。




よく見ると、石の影もちゃんとプリントされています。



このプリント部分はワンピースの生地とは異なる柔らかい生地にプリントされていて、周りをハンドステッチで縫いとめています。
D-dueならではの手作り感溢れるお仕立てに一目惚れ。
この子を着ていると"シャンッ"としていて清々しい気持ちになります。(ありがとう小石ちゃん)


このワンピースの好きなところ、まだまだございます!
正面は一段の切り替えになっていますが、後ろは贅沢にも二段切り替えになっていてギャザーも細かく施されています。





もちろん、ポケットもあって実用的~




ポロウレタン混合のコットン素材のため、ストレッチが効いていて着脱もしやすく、
身幅もたっぷりあって動きやすく、とにかく着ていてストレスフリー!



さらにパリパリッと張りもあって、真っ白なカラーは見た目にも涼やかです。
この一着に魅力的な要素が詰め込まれすぎて・・・好きすぎる。
皆さんもお店にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひお手にとっていただきたいワンピースです。



By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/