Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.08
【オンラインショップ】アッシュ・ペー・フランスのおしゃれな仲間達
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


Mochiブログの火曜日が来る度に思います「もう1週間経ったんだ!」と。
先週もあっという間でしたが、今週も忙しなく既に気持ちは金曜日です。

さて、本日更新したのはこちらの特集。
【NEW LUXURY】OUR NEW BASIC + - 都会のリゾートスタイル -


先週紹介しましたこちらの第二弾となります!

前回は「大人のモノトーンスタイル」でしたが、今回は「都会のリゾートスタイル」のご紹介です。
あまりずらずらと書いてしまうと、またネタばれになってしますので、詳細はぜひ特集をご覧くださいませ〜。
(モデルのYさんいつもありがとうございます〜)


それから、今日はインスタグラムのご紹介も。
僕は主にgoldie H.P.FRANCEやH .P.FRANCE BIJOUXなど、
アッシュ・ペー・フランスの中でもヨーロッパの小物を扱うお店の商品をオンライン上でご紹介していますが、
実は店舗のスタッフの皆さんがインスタグラムで情報を発信してくれています。

まずはH.P.FRANCE日本橋のyariさん

モード×ビンテージのハンサムスタイルがお得意、と勝手に僕は思っています(yariさん違ったらごめんなさい)
ブランドで言うとGEM KINGDOM(ジェム・キングダム)や、JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)などかっこいいアイテムをさらりと身につけています。


そして、goldie H.P.FRANCE梅田店の柴田さん

オリエンタル×ヴィンテージのカジュアルスタイルがお得意、と勝手に僕は思っています(柴田さん違ったらごめんなさい)
ブランドで言うと、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)や、MEDECINE DOUCE(メドゥスィン・ドゥース)を少しカジュアルダウンして身につけるスタイルが印象的です。

と僕の印象でご紹介してしまいましたが、百聞は一見にしかず!まずはどちらのアカウントも覗いてみてください。
コーディネートの参考になることはもちろん、おしゃれ女子の日常も垣間見れますよ。
「あら、この方趣味があうわ」と思いましたら、ぜひフォローも宜しくお願いします。
(おしゃれの趣味が合う方見つけると素直に嬉しいですよね〜。)


「Mochiさん、私の紹介の仕方ちょっと違うと思います。」って明日ツッコミ入らないかだけ不安です。(2人とも優しいから大丈夫かな)
それでは今日はこの辺で。珍しく商品紹介のないMochiブログでした。また来週です〜。