Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.08
バザーの夏支度
こんにちは。


暑いですね~!
梅雨入りはまだと聞いていますが、梅雨、どこに行っちゃったんでしょうね?

日差しが強く思わずサングラスや帽子を手に取ることも増えました。

ラタンやストロー素材の涼しげな帽子や夏の服に合わせたいアクセサリーをご紹介します。









イエロー×ブルー

反対色のカラーリングは新鮮、ブルーとブラウンの組み合わせも最高です。


つば広の帽子は少し折り返しのあるデザインが特徴。斜めに被ったり、深く被ったり、被り方次第で印象が大きく変わります。



ガラスは涼を感じる素材。
ガラスの中にドライフラワーが入っていて、眺めていると永遠の少女のような気持ちになれる魔法のネックレスです。
もちろんお好きなものを入れて持ち歩くのもおすすめです!




明るい色を着ると、不思議と気持ちも明るくなるもの。
色は魔法というマルトの言葉、そのとおりですね。

ラフィア素材の帽子に変えてみました。



ラフィア素材に、ピンクのレザーの組み合わせの帽子はすっぽり被れて、風の強い日も安心です。




ワンピースの肩紐の麻部分と色味が似ていて、一気にナチュラルな印象に。
見た目にも涼しい天然素材は、通気性もよくサイドのカーブしたデザインがモダンな印象です。
(水金さんで開催中のNUTELさんのマスク、最近のお気に入りです。オードリーヘプバーンの格言が刺繍されているのです。)



帽子の後ろは少しつまんだような形とピンクのレザーのアクセント。

キュートさとエレガントさ、パリのデザイナーならではの遊び心を感じます。



アクセサリーもブラウン系で統一。

アンバーの色とマクラメ編みのブレスレットで自然界のものを取り入れつつ、
モードでありたいという願望も叶えることができました。





マルトがセレクトする、宝物のようなユニークで美しいアクセサリーや帽子、ぜひ見にいらしてください。

そして、今週末は入荷ラッシュです。

木と糸の照明や、モロッコの手刺繍が入ったファブリック、真鍮のアクセサリーも届きます。


次回のブログで詳しくご紹介いたします。


お楽しみに~~!!

mae



---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------