Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.08
知的で洗練された"PUR AMOUR"【PARIS-TOKYO-NY 2021】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店 FUJIです。

現在開催中の"PARIS-TOKYO-NY 2021"、H.P.FRANCE BIJOUXのInstagramにて各店よりリールズが投稿されているのはご存知ですか?
お店によって少しずつ展開ブランドや商品が異なるため、それぞれのお店のおすすめアイテムを15秒のショートムービーでご紹介しております。

銀座店からはREDLINE(レッドライン)の新作コレクション"PUR AMOUR"




銀座店の4周年イベントでも先行でお披露目させていただいたデザインです。
ダイヤモンドを留めるベゼル部分がエナメルにっよって縁取られ、ブランドの象徴でもあるレッドカラーが際立つ個性的なデザイン。







レッドカラーのエネメルが肌の上で鮮やかに発色しコーディネイトのアクセントに。
パールのブレスレットと合わせると少しマイルドな印象にうつりますよね。





こちらはホワイトゴールドのアイテムでまとめると、ダイヤモンドの透明感がプラスされ洗練された爽やかさな印象に。
魚のホネのモチーフのキャッチーさがモダンなコーディネイトに遊び心を加えてくれます。







NYと聞けば連想され、誰もが自由を感じることができるシンボル、自由の女神。
常識にとらわれない自立した女性へのオマージュを込めてデザインされた"PUR AMOUR"と重ねることで、パワフルで洗練された女性像に近づけてくれそうですよね。



My First REDLINE |H.P.FRANCE BIJOUX


先月末に公開された特集ページ「My First REDLINE」では、銀座店スタッフ2名の私物コレクションをご紹介しております。
はじめて手にしたREDLINEや買い足しアイテム、今後ゲットしたい注目のアイテムなど、スタッフ目線でREDLINEの魅力をたっぷりと語っています。





店長のSRKさんも私物の薔薇モチーフに合わせて新作の"PUR AMOUR"に惹かれているそう。
これまでにない新たなテイストのデザインはスタッフの注目度の高いアイテムとなっております!


<関連ブログ>
●PUR AMOUR
【4th anniversary Vol.3 】REDLINE のとっておきのアイテムたち <新作先行発売>
【4th anniversary Vol.5】カラーで魅せるジュエリーコーディネート〜REDLINE×FOUNDRAE〜

●REDLINEデザイン解説
【LIFE WITH REDLINE Vol.1】あなたのお気に入りを見つけて
【LIFE WITH REDLINE Vol.2】それぞれのダイヤモンドの煌めき



【GINZA mini talk】


こんにちは。今回のはmini talkはSRKよりお届けいたします。
夏日の様な日もあり、夏対策も意識しだしたこの頃、どうか元気に乗り切りたいと年々思うようになりました。
1人暮らしをし始めた学生の頃、“食べたもので体はできてきる”と口うるさく言っていた母の言葉を今頃よく思いだしたりなんかして…
そしてアンチエイジングはここ数年、自分の大きなテーマでもあります。






どうか体が老けませんようにと心からの願いをこめて、身体が喜ぶ食材を摂取するようになりました。
ナツメと松の実、そしてクコの実で参鶏湯風スープ。





楊貴妃も毎日食べていたという、美容スーパーフードクコの実はお味噌汁にふかして、私も毎日食べるようになりました。
甘くておいしい。持ち歩こうなとも思うぐらいです。





ちなみに、クレソンは手先の乾燥を防ぐ強い味方だと某バラエティ番組でやっており、すぐさまゲットしこれにもクコの実を。
影響されやすく単純だなと自覚していますが、しばらく健康志向は続けていこうと思います。

皆様も健やかに、お身体大切にお過ごしくださいね!


【営業時間について】

緊急事態宣言の発令により、長く臨時休業とさせていただいておりましたが、6/1(火)より営業時間を短縮して再開させていただいております。

■営業時間 11:00〜19:00 (平日・土日)

引き続き、感染対策を徹底し皆様に安心してご来店いただけますよう努めて参ります。
尚、感染拡大防止の観点から店内の密を避けるため、入店人数を制限を設けさせていただきく場合がございます。
お客様とスタッフの安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


【店頭通信販売サービス「eコレクト」のご案内】

オンラインショップには掲載されていない店頭の商品もを通信販売にてお買い求めいただけます。
お店に行きたいけれど外出を控えたい方、遠方でご来店がむずかしい方などお気軽にご相談くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


【メールマガジン配信サービス終了のお知らせ】

この度、誠に勝手ながらH.P.FRANCE BIJOUX 銀座店メールマガジン配信を2021年7月末を持ちまして終了させていただくこととなりました。
ご登録いただいておりました皆さまへ、長らくご愛読いただきましたことへのお礼を申し上げます。

今後は公式LINEアカウントにて最新情報をお届けして参りますので、この機会に是非ご登録をお願いいたします。
商品お問合せや、メンテナンス・お修理についてのご質問も、LINEからスムーズにご連絡頂けますので、ぜひご利用くださいませ。
「H.P.FRANCE BIJOUX銀座公式LINEアカウントのご紹介」

<お友だち追加する>


H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム