Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.01
【オンラインショップ】ジャック・ゴムの細部に迫ります
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


ちょっと早いですが、もうすぐ父の日ですね。皆さんギフトの準備はしてますか?
Mochi父は「チェンソーが欲しい」と突拍子もない事を言ってましたが、どうしても欲しかったらしく、
一日中「やれここのメーカーは馬力が良い」「ここのメーカーはデザインがあんまり」とあまりに熱く語ってくるので、先週プレゼントしました。
残念ながら満額プレゼントするには高すぎるので、一部カンパ。
よっぽど嬉しかったのか、早速写真も送られてきました。(こちらの写真はまた今度)。
いくつになっても、子供のように趣味や欲しいものが尽きない親が何だか羨ましく感じました。
今度帰省したら僕も使わせてもらお〜。


さて、先週末には皆さんの物欲くすぐる、こちらの特集をアップしてます。

【JACK GOMME】- THELMA -





「ジャック・ゴムのディテールに迫って紹介しよう!!」なこちらのシリーズ。
1回目の今回はトートバッグのTHELMA(テルマ)を取り上げてみました。
シンプルなデザインと丁度いいサイズ感で、ジャック・ゴム初心者さんに特におすすめのトートバッグです。




本来はリバーシブルのデザインではないのですが、今回はひっくり返して中身までご紹介。
なかなか見れない貴重なショット。(テルマさんも、恥ずかしそう。)



もちろん、”いつもの”ポーチも付属しております。
大きめの内ポケットと合わせて、安心の収納力ですね。

と、ほとんど特集の中身を書いてしまいましたが、、。
こんな感じでサイズ感や容量など、詳細のご紹介してますので、まだご覧になられていない方はぜひご一読ください。


ちなみにMochiレコメンドはこちらのカラー。





なんとも言えないベージュゴールド(もしくは薄めのピンクゴールド?)。
この色合いは、なかなか他で見ない気がします。女性らしさもありながら、モード感たっぷりの色合いがとっても良い◎
個人的にはカジュアルなお洋服よりも、きちっとおしゃれをした日に合わせたいデザインです。

他にもいろいろなカラーがご用意ありますので、ぜひこちらからチェックを。
》JACK GOMME THELMA 一覧《


本日はちょっと駆け足ブログでした。
それでは、皆さんまた来週です〜。