Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.01
奥ゆきと立体感を
Hola!
昨日の『保存版記念写真』ブログはご覧いただけましたでしょうか?
Miki卒業にウルウルが止まりませんが、Mikiの想いも一緒に抱きD-due H.P.FRANCE今後も突き進んで参ります!

さて、今日から6月!
ピッカーンと太陽が出てる日にはホワイトカラーを身に纏いたくなるなぁと思っていた矢先、
D-due本国のInstagramで見つけてしまいました。




オフホワイトのリネンワンピースに
これまたリネンのスケッチコレクションのパンツをコーディネート。
自然体で控えめだけれど、さりげない存在感もあって・・・
このコーディネートをみなさまにもお届けしたいと思い、パンツをスカートにアレンジしたコーディネートにしてみました。






One-piece 64,900yen
Skirt 39,600yen

合わせたスカートはシンプルなIラインのデザイン。
カラーはベイビーブルーを。
オフホワイトに比べ色味がある柔らかなカラーを合わせ、重ね着をすることで奥ゆき感が生まれ
シンプルな装いの中にも立体感を感じられます。



ワンピースのリボンは縫い合わされており長さもあるため、様々な結び方を楽しんでいただけます。





ネック部分も高さがあるので、首もとの日よけにも・・・



均一に施されたドレープは歩くたびにふわりと揺れ、重ねたスカートと違った広がりを見せてくれます。



洗いざらしの風合い、質感を感じられるワンピースと柔らかで肌なじみの良い軽いスカート、
同じリネン素材でも違った表情を感じられますよ。

By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/