Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.31
保存版記念写真
Hola!
あっと言う間に5月最終日。
ひとまず本日のBLOGのアイコンとタイトルを華麗にスルーしまして、引き続きスケッチリネンコレクションのご紹介です、笑。




Top 36,300yen
Pants 42,900yen




ネイビー系のカラーのウエストタックテーパードパンツはD-dueでは定番的なアイテムなので、ご紹介が少し遅くなってしまいました。
今年のスケッチコレクションのネイビーはブルーデニム風の色みなので、ボトムはもはや"デニム"感覚で考えるとトップスはなんでも合うのです。




ネイビーブルー×ボルドーの組み合わせはそれだけで素敵なのですが、プリントにグレイッシュなブルーが使用されているのでよりばっちりです。




ちょいんとした小さなプリントでも存在感を放つブルーグレーのお色。
ほんのちょっとしたことが決め手となりネイビーブルーのパンツとのお見合いは相性120%で成立しました。




裾だけリネン素材が二重になってるため、裾に向かって細くなるシルエットからパイピング下がまた少しだけ広がったような。
フレアではないですがほんの少しの広がり。
個人的好きポイントです。





さて、アイコン画像でお分かりかと思いますがタイトルの意味をこちらで発表いたします。
昨日のBLOGでのMikiの挨拶に驚かれた方もいらっしゃると思います。
本日でDUE48、ならびにHPF48を卒業します。
(昨日のBLOG更新前に「卒業」と書くとアイドルみたいですかね?とMikiが心配していたので、アイドル化してみました)
H.P.FRANCEのカメラマンの粋な計らいで、最終日の本日オープン前にチームD-dueで記念撮影をしました。
※撮影時のみマスクを外しております。




悪魔のささやきをする天使ことMikiは卒業ですが、自称堕天使Kiyo、新天使Maiと更に写真には写っていないNEWスタッフもご紹介できると思います!
今後も個性豊かなチームD-dueで皆様に楽しいお買い物体験をしていただけるよう務めてまいります。
引き続きD-due H.P.FRANCEをよろしくお願いいたします。

By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/