Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.30
海のブラウス
Hola!
お天気に恵まれた今週末、本日も夏のような日差しでしたね!
みなさまをひんやりと涼しい水の中へお連れします。


淡いブルーのテキスタイルをベースに、フルナス海岸の情景がいっぱいにプリントされた海のようなブラウスです!

ほんのりと透ける綺麗なブルーのテキスタイルは水のよう。
その上に描かれた珊瑚?海藻?や小石のモチーフは、くっきりと描かれているのではなく、かすれたような味わいのあるタッチも魅力的。
ぼんやりと揺れる海の中の情景が浮かんできます。

さらに左裾の部分には、この海の中のプリントの上から、海辺に茂る植物のイラストが載せられているのです。
これはもう、フルナス海岸の景色を閉じ込めちゃいましたブラウスです!


プリントをいっぱいに載せた部分と余白を残した無地の部分。


ハンガーにかかっている時には一見背面が無地に見えるようなデザインも、
首もとが自然に抜け、脇の縫い目を後ろよりにしたパターンワークで、着用した際の柄の配置まで美しく楽しいブラウスに仕上がっています。




そして、オーバーサイズのシルエットに、体と生地との間に空間が生まれる張りのある素材で、じめじめべたべたの季節にも心地良く過ごすことができます!
たっぷりシルエットなので、大きく感じてしまう方は是非お袖を折り上げて、バランスをとりながら楽しまれてください!


デザイナーの2人のとっておきの場所、フルナス海岸の景色を身に纏って、
元気な日はもちろん、ちょっと憂鬱な日にも、お洋服の力を借りて、いつでも心穏やかに過ごせますように。


Top 47,300yen
Skirt 47,300yen


最後にご挨拶をさせてください!
私Mikiからお届けするブログは本日で最後となります。
私事ではございますが、5月いっぱいでD-due H.P.FRANCEを卒業することとなりました!

大好きなD-dueの作品をご紹介出来たこと、みなさまとD-dueの素敵なお洋服を通して楽しい時間を過ごせたこと、私の人生の宝物です!
お店でお会い出来たみなさま、ブログをご覧下さっているみなさま、これまで本当にありがとうございました!

1日でも早くコロナウイルスが終息に向かい、たくさんの方にD-dueのお洋服を手に取って楽しんでいただけることを願っております。
今後もD-dueとD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします!

By Miki




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/