Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.25
ドレスのようなワンピースをハンサムに
Hola!
みなさま!D-due本国のインスタグラムはチェックされていますか?
白熱中のスケッチコレクションもとーっても素敵なヴィジュアルがアップされておりました!!!
インスタグラムをされていない方にも是非ご覧いただきたいので、勝手に一部お披露目させていただきます!





・・こここれは!なんと!
ドレスのようなワンピースにパンツをインする、デザイナーチャロさんらしいハンサムなスタイリングです!!!

もちろん真似してみます!
色違いのライトグレーでチャレンジしてみました。


立ち止まっていたり、風が吹いていないときはすとんとスッキリしたシルエットに見えるこのワンピースですが、
チャロさん風の内側のパンツのポケットに手を入れるポージングをすると、ワンピースの裾がたくし上がり、どれだけたっぷりとフレアが施されているのか、よーく分かりますね。

Dress 53,900yen
Pants 42,900yen
Shoes 61,600yen



裾の曲線を描いたカッティングもため息が出る美しさ!


ロング丈のワンピースを軽やかに見せるようにバランスをとったスリットのようなカッティングかと思っておりましたが・・
ポケットに手を入れる仕草をデザインとして大切にしているD-due。
下に合わせたパンツのポケットに手を入れた際に、このカッティングがあることでスムーズに、とてもかっこ良く決まりました!
パンツを重ね着することは計算済みなのでしょうか?


長い着丈のため、パンツを重ねていてもほとんど見えておりませんが、大きく風が吹いて裾が踊るとき、ざくざく歩く時にサイドのカットから見えるパンツスタイル。
(わかりやすい写真に納められず申し訳ありません!)
パンツが透け防止の贅沢なインナー代わりにもなってくれるので、ソルビアッティリネンのうっとりする肌触りの良さを心ゆくまで堪能できるのも良いところ!
シンプルにドレスのようにも、ちょっぴりカジュアルダウンしてタウンユースにも楽しめるリネンドレスです。


いろいろなシーンが想像できてしまうので、いつかの何かのときのためにも欲しくなってしまいますね!
お母様が築き上げてきたドレスメーカーのお仕立ての技術をデイリーに楽しめるように、と思いを込めて作られているD-dueだからこそ出来上がる
着る人、着方によって何通りも表情を変えて楽しめるお洋服です!!!


By Miki




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/