Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.25
みんなのボナペティ!
こんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのmaeです。

もうすぐ6月、まだ東京は梅雨入りしていないとのこと。
これから暑い夏がくるのかと思うとゾッッとします。

皆さんは憂鬱な朝、どのようにパワーチャージしていますか?

わたしの朝は寝起き5秒で朝食の準備をします。

パンを焼いて
コーヒーを淹れて
軽くランチョンマットを引いて
お皿を選んで
テーブルに置いて


さりげない毎日の、かかせないルーティンの中にこそパワーがチャージされる瞬間があると思います。


(今は全店舗で在庫がない、クロロフィルドのお皿。フルーツ好きなしんさんの朝の一コマ。)

わたしは色とりどりのボナペティ!コレクションの中から、今日の気分のお皿を選ぶ瞬間が楽しくて、
食べているときも色からパワーを貰えます。


今日はスタッフ、お客様のボナペティ!コレクションのお皿を使った様子をご紹介します。
※お腹が空いている方はご注意ください

■スタッフmae


やっぱりパンにはチーズ。
蜂蜜、カシスの入ったマスタードを乗せたら正解でした。
さりげなくフェイスプレートになっちゃいました。


■スタッフbee






美味しそう。パステルカラーがbeeさんらしくてかわいい!
小食だと、Mサイズでもメインプレートのように使えるのですね~
今はないですが、ファンデーション色のお皿はさりげなくお料理を引き立ててくれます。


■スタッフたなさん



マルトのレシピカードを真似してつくったプレート、さすがの再現力です!
ナイフとフォークのクッキーもかわいい。
クッキーひとつ、お皿に載せるだけでもっと美味しく感じられますよね。

■お客様 Fさま




真っ赤なお皿を愛用してくださっています。
ベリーの色と、トーストの優しい色がよく合いますね。
どんな料理をつくろうか、お皿と一緒にイメージするのもたのしい時間。

■お客様 Kさま




ヴィンセントの陶器と組み合わせて、まるで絵みたいな色彩。
オブジェやお花を飾って、食事の時間を楽しんでいることが伝わってきますね~!

いかがでしたでしょうか。

どれも美味しそうでわたしは腹がすきました。
皆さんのボナペティ!コレクションを使った様子も是非見せてください。


最後に、
先日入荷したフランス人アーティストALICEの布を使ったコーディネートをご紹介します。





旬のアジサイと、シクラメン模様のマルチクロス。
たくさんの手がプリントされたトーションはランチョンマットとしてもお使いいただけます。
柔らかいヴィンテージコットンの手触りは抜群!是非触ってみてほしいです。

下のランチョンマットを紙製のものに変えるとまたガラッと印象が変わりました。




今月、末には今欠品しているピンク、グレー、イエロー、そしてあぶくのスプーンも入荷する予定です。
前回の入荷で逃してしまった方、ぜひ。




重なっている姿もまたかわいいですよ。


昨日、Bazarスタッフのお洋服の特集ページがUPされました!
是非ご覧ください~!

アート感のある着こなし


それでは、ボナペティ!!

mae


Bazar et Garde-Manger




---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------