Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.23
海の近くに暮らす女性への憧れ
Hola!
今年のスケッチコレクションからは丈の長いワンピースが多く登場していますが、その中では少し短め丈の子です。




Shirt 53,900yen
Dress 47,300yen

短めと言っても膝は隠れる安心の長さです。
気がついたら青あざができているナンバー1の体の部位「膝」が隠れてくれているとうっかりあざも隠れるのでありがたい限りです。
自分の体と物との距離感がつかめないのが、ついぶつけてしまうんですよね。
余談でした。

水曜日のKiyoブログにてチャコールグレーカラーをプルオーバーブラウスとの重ね着スタイルでご紹介したノースリーブワンピース。
ネイビーブルーもございます。




ネイビーブルーはなんだかブルーデニムのように感じられるときがあるので、グリーンを差し色にカジュアルなコーディネートにしてみました。
イメージは海の近くに住む女性が少し涼しくなった夕方にちょっとお散歩、ちょっと徒歩圏内へのお買い物。
お家ではノースリーブでお出掛けの時にさっと白シャツを羽織って。
というストーリーです。




ローウエストの切り替えが正面から後ろになだらかに落ちていくラインはD-dueのワンピースによく登場するデザインです。
腰の位置、ヒップの位置、女性らしい曲線にシンクロしているような美しいラインです。
本日はレザーシューズで合わせておりますが、勝手に作ったストーリーの中では勝手口に置いてあるラフなつっかけサンダルです。




海の近くに暮らしたことはないですが、今度海に行くときは住人風にワンピース+白シャツ+つっかけサンダルで行ってみようと思います。
足元だけ電車の中で少し恥ずかしいでしょうか。
「恥ずかしかったけどやってみたかったの!」とどんな装いで出掛けたか、移動中にどんな気持ちだったか、全てが思い出になるようなお出掛けをしたいと思います。




By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/