Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.18
【My First BIJOUX】ジュエリーと共に過ごす
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX新宿店のtomiです。
先日のsuzuのBLOGからバトンを渡され初めてBLOGを書かせていただきます。よろしくお願いします。

本日は新宿店2人目となります、わたくしtomiの【My First BIJOUX】を紹介いたします。



Brand: REDLINE(レッドライン)


15年前に入社し、途中結婚・出産を挟みBIJOUXスタッフになったのは3年目となります。
入社して初めて購入したジュエリーというよりも、BIJOUXスタッフになって初めてのジュエリーを今回は紹介させてくださいね。

今までは、華奢なジュエリーなどはあまり好まず大ぶりなコスチュームジュエリーばかり身に着けていたのですが、BIJOUXの一員になった際に一目で欲しい!!となったものがこちらのREDLINEの定番ブレスレットでした。

幸運のお守りとされる「エルサレムの赤い糸」からインスピレーションを受けてブランドを立ち上げたREDLINEの想いや18KGOLDと様々な色のコード、そしてダイヤモンドを使用したシンプルでありリュクスな組み合わせに惹かれ今では私の手元には無くてはならない存在に。

コードのカラーにもそれぞれ意味があり、こちらのグレーのカラーの意味は【誠実】なのですが、そんな意味合いにも惹かれた理由のひとつです。






シンプルにそのままだったり、ボリュームのあるアイテムと組み合わせたりと毎日色々な表情で楽しませてくれるので日常使いには勿論、アクティブに活動する日にもストレスを感じず身につけられ、小さいお子さんがいるママさんにもとってもオススメです!そのまま家事もお風呂もOKなのが嬉しい。



こちらに合わせたいと思っているのがCAROLINA BUCCI(キャロリーナブッチ)のラリエット


necklace :¥300,300

本来はネックレスとしての役割ですが、5連に巻き付けてブレスレットにもなるんです!素敵…!
REDLINEは同ブランドで何連にも組み合わせて楽しむのは勿論なのですが、素材感やイメージの異なるアイテムとの組み合わせに魅力を感じてしまいます。




実はすでにラリエットは個人的にオーダー中なので手元に届くのが楽しみです…!


明日は入社2年目のaoの【My First BIJOUX】をお届けします!
どうぞお楽しみに。


back number【My First BIJOUX】
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内:クリエーションの魔法
H.P.FRANCE BIJOUX新宿:憧れを身に着ける
H.P.FRANCE BIJOUX丸の内:輝き続けるお守りジュエリー


>>H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のブログ一覧はこちら<<

>>お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みはこちら<<

【営業時間について】
新宿タカシマヤは4月25日(日)〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
食料品と生活必需品(一部)は営業致しておりますので、詳しくはタカシマヤHPをご確認くださいませ。
>>新宿タカシマヤ営業時間に関してはこちら<<


【H.P.FRANCE MALLのご案内】
ブログに掲載の商品は、H.P.FRANCE のオンラインショップにてご購入いただけます。
関連商品についてはブログ下記に掲載がありますので、是非ご覧ください。


【休業期間中のお問い合わせ先】
H.P.FRANCE BIJOUXホームページ「CONTACT」よりお問い合わせを承ります。商品についてやお困り事がございましたら、こちらへご連絡くださいませ。
CONTACT https://www.hpfbijoux.com/contact/





H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム