Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.19
贅沢なセットアップ
Hola!

水曜日のKiyoです!
いつも5月は夏日が多い印象ですが、今年はあっという間に梅雨のような曇り空になってしまいましたね。
季節の変わり目、気圧の変化とジメジメは繊細な乙女たちの敵・・・。
こんな時期には最高の肌触りと湿気を感じさせない(?)至福の着心地、リネンのスケッチコレクションが欠かせません。
スケッチコレクションはニュアンスカラーの優しい色目が多いので、雨の日に目がチカチカするのが苦手!という私の
様な方にもおススメです。

今日はその中でもベイビーブルーの天使のような優しいカラーのセットアップをご紹介します!



Blouse 42,900yen
Skirt 47,300yen




今回のスケッチコレクションの中では一番シンプルなキーネックのブラウスは、合わせるものを選ばない
ベーシックさが魅力。



背中に大きくとったタックがまた一筋縄ではいかないこだわりのデザインです。
立体的なシルエットでボディーラインを綺麗に見せてくれます。

この切り替え位置を見て、これは!ベルトをしたら可愛いのでは!と思い、
合わせてみました。



ウエスト部分でちょうど切り替えになるので、やはりベルトを巻いてもナイスなデザインでした!
ちょうどタックの部分で生地がきゅっと締まるので、そのたっぷりとしたクレープ感が素敵です。


Belt 13,200yen

セットアップでカラーを合わせているので、ベルトをすると、よりワンピース感が出ます。
入荷直後だからこそ出来る贅沢なセットアップもおススメです!

是非、お試しください!

ちゃおちゃお!!





By Kiyo




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/