Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.13
リネンに包まれて
Hola!

そしてはじめまして。
青参道スタッフになり、早9年目。
この度D-due H.P.FRANCEに仲間入りしましたMaiです。
お洋服に落とし込まれているD-dueのテクニック、みなさんの着こなしに新参者ながらすでにロックオン。

スケッチリネン祭りでお店は盛り沢山ですが、中でもわたしが熱い視線を送っているのが、このコ。





One piece 58,300yen
Pants 42,900yen

トップバッターとしてMikiブログでもご紹介したワンピースです。


吸い込まれるようにネイビーブルーを手に取りました。





深みのあるネイビーブルーの色味とリネン素材が持つ光沢感が合わさり、なんとも上品さ漂う雰囲気に。
優しく波打つようなギャザー切り替えのデザインは歩くたびに揺れ、涼やかなリネン素材を全身で堪能できます。







サイドと後ろは1枚での切り替えですが、前部分は2段仕立てなのです。
素材のシンプルさを活かしたさり気ないデザインに魅了されっぱなしです。



さらにこちらのワンピース、前横後ろ斜め、どの角度から見ても抜かりないデザイン、、、
なんて贅沢な1着なのでしょう。




リネンに包まれてお外を歩きたい、、
このコと一緒なら軽やかな足取りになること間違いなしです。


最後にくるっとヒラリ感をどうぞ



















By Mai




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/