Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.31
【chigoジュエリーオーダー会/STYLE 1.フェミニン】
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店です。
5月も今日で最後となりました。
夏日の様な強い日差しも感じられるようになったこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

当店は、緊急事態宣言の発令により臨時休業とさせていただいておりましたが
明日6月1日(火)より当面の間は、時短営業させていただきます。
店頭にて皆様にお会いできるこの日をスタッフも心待ちにしておりました。
営業再開に伴い、特別なオーダー会のご案内をさせていただきます。


《 chigo(チーゴ)ジュエリーオーダー会 6月1日(火)ー6月20日(日) 》




上記期間、H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店にて、chigoジュエリーオーダー会を開催いたします。

chigoはこうしたイベントの場でしかご覧いただけないブランドということもあり、
人気のオーダー会を毎年楽しみされている方もいらっしゃるかと思います。
表参道店でも普段はBRIDALコレクションのみのお取り扱いのため、この特別な機会にスタッフも胸を躍らせております・・・
今回も、待望の新作アイテムを始め100点以上のサンプルが届きました。
(サンプルの展開内容は会期中に変動がございます、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。)


New Collection







Classic Collection







ただ実際に沢山のコレクションを目の前にすると、どれが良いか迷ってしまう。。。という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のブログでは、スタッフが提案するジュエリーコーディネートをファッションスタイル別でご紹介させていただきます。
お洋服とアイテム同士の合わせ方など、ぜひ参考にしていただけましたら幸いです。




《 STYLE 1.フェミニン 》



透け感のある柔らかなオーガンジー生地にホワイトドットがあしらわれたフェミニンスタイルには、重厚感あるシルバーアイテムを重ねてオン。



長さや形も異なったチェーンネックレスのレイヤード、ディティールの違ったバングルやブレスなど重ねることで
全体のシルエットにバランスの良い抑揚が生まれます。





シルバーがもともと持っている力強さの中にしなやかさが垣間見え、ギャップのあるコーディネートに。


"Another Shot"



小ぶりなピアスに合わせたいのは、Y字のシルエットを描く2本のチェーンネックレス。
個性的なデザインですが、ここは思い切って大胆にレイヤード。





目をひくビッグバングルの重ね付けなど、こだわりをしっかりと魅せる自分らしいスタイルが実現。




気になるアイテムはございましたか?
chigoジュエリーオーダー会は、例年関西のBIJOUX店舗でも開催されていたイベントですが、今年は表参道店でのみの開催となります。
少しでも気になられた方は、ぜひこの機会をお見逃しなく・・・!

先の読めない状況が続いておりますが、ポジティブな気分を誘ってくれるようなジュエリーに出会っていただけましたら幸いです。
次回のブログではSTYLE 2をお届けいたします。
ぜひお楽しみに・・・!




▷▷▷Notes

店頭でご覧いただけるchigoコレクションは全てサンプル品となります。
会期中オーダーいただき、一点一点新しいものをご用意させていただきます。
その為、ジュエリーのお渡しまでに約3ヶ月お時間をいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。


【営業についてのお知らせ】



下記の通り営業時間に変更がございますのでご注意くださいませ。

2021年4月25日(日)〜5月31日(月)
>>> 休業

2021年6月1日(火)より当面の間
>>> 平日・土日ともに:11:00~20:00

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
また混雑時には、入店制限をさせていただく場合がございます。
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。



【メールマガジン配信終了のお知らせ】



この度、2021年7月末を持ちましてメールマガジンの配信を終了させていただくこととなりました。
今後のイベントや商品情報につきましては、「H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 LINE公式アカウント」よりお届けいたします。
配信終了日までに「友だち追加」をどうぞ宜しくお願いいたします。

スマートフォンにて下記「友だち追加」画像をクリックしていただきますと”友だち”に追加していただけます。

グリーンのボタンをクリック↓↓


(LINE ID検索からもご登録いただけます。LINE ID:@149egubf

その後トーク画面よりメッセージが届きますので、お手数ですが

お客様のお名前フルネームでご返信くださいませ。



商品に関するご質問等もLINEより承っております。
トーク画面よりお気軽にお問い合わせくださいませ。



【通信販売について】


オンラインショップのほか、各店では電話でのお問い合わせから店舗通信販売も承っております。
クレジット決済も可能ですので、ご希望の商品はお気軽にお問い合わせください。



表参道ヒルズ H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー アッシュペーフランス omotesando bijoux
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 本館 B1F 〉Google map
TEL 03-5410-0361
OPEN 11:00-20:00(当面の間)
メールでのお問い合わせ bijoux_omotesando@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム