Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.06
パンツとストールをお揃いで
Hola!
ゴールデンウィークが明け、東京はお仕事や学校が始まることに背中を押してくれるようなお天気です!
ここから梅雨入りするまでは良いお天気の春をめいっぱい楽しみたいものです。
そうだそうだ、と思い出したことが一つ。




Stole 31,900yen
Top 50,600yen
Pants 42,900yen




店頭ではお話させていただいていたのですが、
以前にBLOGでご紹介していた「石と男性」刺繍のリネンストールは実はスケッチコレクションの素材で仕立てていたのです。
予告編のような形で店内に身を潜めていたのです!




なので、本日はブルーのパンツに合わせてブルーのストールを巻き巻きスタイルにしました。
パンツは先シーズンから続いているひざ下に切り替えのあるデザインです。




こちらのデザインにもう一つ欠かせないのはベース型のヒップポケット。
もちろんありますとも。




同じパターンでも素材によって現れるシルエットが少し異なります。




スケッチコレクションのリネンで仕立てると少しだけ裾がすぼんだシルエットに。
こちらのパターンで仕立てられたチノクロスのパンツはすっと真っ直ぐだったのに比べて、薄手で柔らかい素材なのでヒップから足首にかけての体のラインに合わせて流れるようなラインになります。




ブルー系のアイテムはD-dueのお洋服のどれとも合うので、使用頻度が高そうなアイテムでネイビーやブルーを持っておくことをお勧めします!

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。