Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.05
My JACQUES LE CORRE【JACQUES LE CORRE】
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX新宿店のsuzuです。

普段はあまりご紹介することのないスタッフの私物。
今回は新宿スタッフ4人中3人が愛用しており、H.P.FRANCEスタッフの指定バッグと言っても過言でなはいJACQUES LE CORREにフォーカスを当ててみました。




ママさんスタッフのtomiさん。
愛用しているJACQUES LE CORREは、リスボンのミニサイズです。

近所に家族でお散歩での一コマ。親子3人で、ボトムスをベージュにキャップをかぶってシミラールック。
(お子さんが草をみてるのは、虫がいないか探しているそう!可愛い!)

リスボンのミニサイズは、ショルダーベルトがついているので斜めがけができるのもポイント。それゆえアクティブな動き(急に走り出しちゃうとか)にも対応できます。




また、こちらのミニサイズは、水筒もすっぽり!
お出かけの際に入れている荷物も見せていただきました。

750mlの水筒が入り、さらにお財布、ハンカチ、ポーチなどなど…
しっかりと荷物を収納できるところがお気に入りとおっしゃってました。

次に欲しい形は、ロンドン。今愛用しているのがホワイトクリームのようなカラーなので、反対のネイビーやモノトーンで黒が気になると教えてくださいました。
このロンドンもワンショルダーで斜め掛けできるスタイリッシュなリュックタイプ。両手が空き、さらにはより多くの荷物を入れることができます。
男性も使用しやすい形なので、是非旦那様とシェアして欲しいです!




お次はわたくしsuzuのMy JACQUES LE CORRE
ファーストJACQUES LE CORREでもあります。

同じくミニサイズを愛用中。
カラーは深いグリーン。お洋服がモノトーンが多いので、バッグもブラックと迷ったのですが、せっかくならポイントでカラーを持ちたい!と思い、こちらのカラーに。






通勤にもちょうどよく、かつ普段使いにもベストな絶妙なサイズ感。
お仕事の時は、さらに手帳も入れているのですがそれでも余裕があります。

中にある内ポケットには、すぐ取り出せるようにリップや鍵を。迷子になりがちなのでとても助かっています。

次に欲しい形は、リヨン。レザーを重ねた柔らかい曲線が正面にあるデザインです。
A4が縦にすっぽり入るサイズなので、PCを持ち歩く際にも重宝しそう。


いかがでしたか?スタッフの愛用率の高いJACQUES LE CORRE
シルエットはシンプルながらも、選ぶカラー・サイズ・デザインによってその人に寄り添ったバッグになります。

是非お気に入りのMy JACQUES LE CORREを見つけてみてください。


>>JACQUES LE CORREのアイテム一覧を見る<<

>>H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のブログ一覧はこちら<<

>>お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みはこちら<<

【営業時間について】
新宿タカシマヤは4月25日(日)〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
食料品と生活必需品(一部)は営業致しておりますので、詳しくはタカシマヤHPをご確認くださいませ。
>>新宿タカシマヤ営業時間に関してはこちら<<


【H.P.FRANCE MALLのご案内】
ブログに掲載の商品は、H.P.FRANCE のオンラインショップにてご購入いただけます。
関連商品についてはブログ下記に掲載がありますので、是非ご覧ください。


【休業期間中のお問い合わせ先】
H.P.FRANCE BIJOUXホームページ「CONTACT」よりお問い合わせを承ります。商品についてやお困り事がございましたら、こちらへご連絡くださいませ。
CONTACT https://www.hpfbijoux.com/contact/





H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム