Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.04
大人気のあの子、ブラウスバージョン
Hola!
時々ワンピースとして登場している定番ではないけれど限りなく定番に近い準レギュラーの大人気の子がこの夏はブラウスとして登場しました!




キャー可愛い!!
見覚えがある方も多いのではないでしょうか?
このまま着丈伸びて脛辺りまでの長さのワンピースが今までに数回登場しておりました。
実はブラウスも一度(私の記憶が正しければ確か1度きりだったような)登場していたのですが、かなり久しぶりです。
待望のブラウスです。




Top 39,600yen
Skirt 46,200yen




リボンは一回結びなのですが、なぜかと言うとこちらのブラウスに関しては、「リボンの付け根から中央に向かって横に伸びる部分も含めて蝶々結び」という計算がされているとデザイナーのチャロさんが言っておりました。
もちろん、自由に結んで楽しんでいただきたいのですが、まずはチャロさんに習った結び方をご紹介させていただきました。




正面で結んだ際の後姿は、と言うと丸みのある体を包み込んでくれるシルエットです。
よく見ると肩から腰までの長いダーツが見つかります。
裾までではないのが味噌です。
この一つまみのおかげでふんわりとしたシルエットが生まれ、体と背中の間に空気が入り、シルエットの美しさだけではなく着心地の良さも兼ね備えられています。




袖も肘を包み込むようなシルエットで、二の腕など肌には直接触れる部分が限りなく少なく摩擦がないのも魅力的です。




これから陽射しがどんどん強くなってくると思います。
日焼け対策をうっかりしがちな後姿も肘までの長さがある袖だと安心感があります。
以前こちらのデザインのワンピースタイプをお買い求めくださったお客様から「裸より涼しい!」と感想をいただきました。
裸より涼しいシリーズのブラウス、お見逃しなく!

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。