Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.30
バスケットみたいなレザーバッグ
皆さま、こんにちは!H目です*

突然ですが皆さま、お好きなバッグの素材てありますか??
今回は「春夏秋冬、レザーバッグが好きーーー!」な方にオススメのバッグをご紹介します*



ROSALINDA MIX RAFFIA PM
カラー:BLACK、ORANGE、LT BLUE ¥74,800-



お花の様にカットされたレザーのパッチワークが女性のハートをがっちり掴んで離さない、ROSALINDAのシリーズ。
普段はオールレザーで作られていますが、こちらは夏素材のラフィアとの組み合わせで籠のバスケットのような軽やかな魅力が満載です!

>>ROSALINDAのシリーズを見る<<



腕を通しやすく広めに付けられたレザーハンドルと、



クロスボディが出来るロングベルトも付いています。



大きく開いたバッグの中には、取り外しが出来るポーチが付いていて貴重品を入れても安心です。長財布もしっかり入るサイズです*
ポーチの両側にもスペースがあり、折り畳みの日傘なども入ります。



ラフィアパーツの黄緑とのコントラストが爽やかなLT BLUEに、



同系色でまとめた元気でフレッシュなORENGE。



ベージュと黒のミックスラフィアがシックな印象のBLACK。

カラーによって個性が出ているのも良いですね*
真夏にも持てるレザーバッグ、バスケットのように気軽に持ちたいですね!




JAMIN PUECH表参道では、オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
5月の「母の日」のギフトにもお薦めです。
日頃の感謝の気持ちをJAMIN PUECHのバッグに込めて・・・。

JAMIN PUECH通信販売のご案内】
JAMIN PUECH表参道店では、店頭からの通信販売も行っております。掲載商品はもちろん、他に気になるバッグやアイテムがございましたら、お電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ギフトラッピングは店頭のみのサービスです。通信販売でもご利用いただけます。
詳しくはお問い合せください。

皆さまのご来店、お問い合せを心よりお待ちしております。


【営業時間の変更について】

日頃よりJAMIN PUECH表参道店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間が変更となります。

4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00※水曜日定休

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

--- SHOP INFORMATION ---

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!