Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.30
今年はこれにしました!
Hola!
スケッチリネンコレクションはカラーバリエーションも形も豊富なので、スケッチリネンコレクションが店頭に並ぶことを「リネン祭り」と呼んでおります。
今年も昨日から祭りが開催されているのですが、早々にご紹介します。
私これ買いましたの1点です。




Top 47,300yen
Skirt 50,600yen




パイピングが可愛い!という理由で決めました。
昨年はバイカラーのデザインでしたが、この細いパイピングで色のコンビネーション。




縁取りだけではなく、要所要所に挟みこんであるのがこれまた興味深いのです!
特に肩のラインくの字のパイピングが好きで、柔らかさの中にあるカクカクが優しさと賢さを兼ね備えた印象です。
中身もちゃんと優しくて賢い人間になりたいものです。




もう一箇所はパイピング兼、皆様が付いていたらいいなと思う便利なあの子です。




ありがとうポケット!
手を洗う機会が増えたので、すぐに取り出せる場所にハンカチを入れておきたい。
バッグに入れていると、バッグを開けるのにファスナーや金具などを濡れた手で触らなくてはいけなかったり、濡らすのが嫌で洗う前のハンカチに先に触れることになったり。
この問題、以前から一人で何が正解なのか?と悶々としているのですが皆様どうされていますか?
このBLOGが生放送のテレビやラジオだったらリアルタイムで回答募集したいです。




ポケットがない時にハンカチいつ取り出す問題は引き続き考えながら、ひとまずは悩みを解決してくれるポケットは左右に、しっかりと手が入る大きさで備え付けられています!
そうそして大切なお知らせです。




こちらのブラウスは「マント」です。
着丈も短めなので、少し控えめの「マント」。
白ではない「マント」初購入です!
わーい!!

By Nanae


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。